St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 



 

こんにちは

龍珠ですニコニコ

 

台風の最中ですが

みなさまの地域は大丈夫でしょうか・・

 

うちは思ってたより

大丈夫でした〜

 

風がビュービューいって

時折、雨がジャーとなってたくらいでした

 

一昨日

三重の実家から帰ってきて

昨日、今日はしっかりお休みして

 

明日からは旦那様の実家の青森へ

帰省します

無事、飛行機は飛びそうです

良かった爆  笑

 

そんなのんびり

お休みしていたこの二日間

 

急に、

わたしはどうして

このヒーリングを

みんなに伝えようとしているのかなぁと

考えていたんです・・

 

このヒーリングの

効能的なものは色々ありますが

 

その中でも

たぶんわたしは

 

自分の今のS◯Xが

スピリチュアルS◯X

なっていて

 

気づくと

あっという間に時間は

経っていて


時間軸は

おかしくなり


普通でも

5~6時間はしていることが多い


大号泣するか

大抵、静かに泣いている


時には野獣のような

雄叫びを上げてしまうこともある



お互いのエネルギーの

キラキラ浄化と解放キラキラ

エネルギー体の強化ができる

 現実創造も加速するロケット





お互いが

涙を流し合うような

そんな深い愛の中を

漂うような


自分と相手の

境目もわからなくなるような

魂までも溶け合い

自分がなくなるような

 

セラピーのような

ヒーリングのような

S◯Xを

 

多くのカップルに

体験してもらいたい

 

そんな思いが

あるのだなぁと

思いました

 

 




そんなS◯Xが
できるようになったのは

根底に
セイントマリアヒーリングの
体感があるからです

是非
体験しに来て下さいね!






 

 

    

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 プレゼント初めての方1回限り

無料一斉遠隔

セイントマリアヒーリング

&質問会にご参加頂けますプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

《現在提供中メニュー》

 
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

下の写真をクリックして公式LINEに登録してね!

 

 

 

 
 
 

 

下の写真をクリックしてYouTubeへ!

 

 
 
 
 
 

 

下の写真をクリックしてstand.fmをフォローしてね!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!