こんにちは!
当ブログを読んで下さり、
ありがとうございます!!

 

前向きな文章で、

夢を応援し続け25年ハート

予祝物語ライター/

ライティングコーチの

山本理恵子(リコ)です。^^

 

 

【はじめまして!の方へハート
クリック自己紹介はコチラからキラキラ
↑2019年3月7日更新しました!

【提供中のサービスベル
クリックサクッと行動できる♪笑顔咲く私になる❤予祝&コーチングセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

春だからか、平成が終わり、

令和が始まるからか??

 

 

理由はよくわからないけど、

 

 

「何かを始めたい!」

 

 

と、いうチャレンジ熱が

高まっている今日この頃。

 

 

参考記事↓

日常に〇〇という名のスパイスと彩を……

(アメブロの「人気記事ランキング」にランクインしました!

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

「続かなかったら、どうしよう……あせる

 

「やってみて、損したらどうしよう汗

 

と、悩むよりも先に、

 

「楽しそう!」

 

「面白そう!」

 

と、思ったらとりあえず、

やってみるタイプですラブラブ

 

(そこで気に入ったら、

延々と同じお店に通う

ように、続けるタイプw)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

どんな「チャレンジ」を始めて

みますか?^^

 

 

せっかくの連休だし……

 

 

知らない駅で降りてみる?

反対方向の電車に乗ってみる?

自作の「ダーツの旅」をやってみる?

って、いうのも楽しくて面白そうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

大冒険の入り口は、

案外と小さな扉だったりするもの。

自分が「その気」にさえなれば、

扉は、アッサリ軽く開きますよ音譜

 

 

ぜひ、楽しんでみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の大冒険を楽しもう音譜

扉を開く鍵は、そう―――

あなたの心の中にあるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハート

 

 

いつもメッセージやコメント、

ありがとうございます!!

とても嬉しいですラブラブ(*^ ^*)

 

 

また更新しますね♪

リコより。

 

 

 

 

■関連記事■

 

 


 毎日が楽しくなる♪
【リコ流ニコニコ術】を配信中!

ご質問やご感想も常時受け付け中ラブラブ

クリック1つで登録できますキラキラ

ID検索は、「@likoline」です音譜

 

 

もし良ければ、「ポチッ☆」として頂けると、嬉しいですハート

あなたの「ポチッ☆」がとても励みになりますキラキラ

 

クリック「ポチッ☆」とな♪

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますラブラブ