サクッと行動できる♪

笑顔咲く私になるハート

予祝&コーチング

セッション

 

 

 

【はじめまして!の方へハート
クリック自己紹介はコチラからキラキラ
↑2019年3月7日更新しました!

 

 

クリックお申込みはこちら

 

 

「予祝」とは?

 

先に喜び、先に祝うことで、

その現実を引き寄せる、

古代から日本人がやっていた

夢実現法のこと。

 

 

春のお花見も、

秋の稲の豊作のために、

古代日本人がやっていた、

夢の「引き寄せの法則」である

「予祝」の一つ。

 

 

祝福を予め予定する、

いわば「前祝い」である。

 

(参考資料:

『日本古来 最強の引き寄せ 予祝のススメ 前祝いの法則』

ひすいこたろう、大嶋啓介/共著)

 

 

こんな「お悩み」ありませんか?

 

チェック♪自分の理想の未来が上手くイメージできない。

 

漠然と「お金が欲しい」

「幸せになりたい」とは思うけど、

具体的に思い描くことが難しい。

 

 

チェック♪毎日忙しくて、目の前の「やらなくちゃいけないこと」で、いっぱいいっぱいだ。

 

とにかく時間とお金と、

心の余裕がなくて、

どうせ「自分のやりたいこと」を

やる時間もお金もないから、

最初から考えない方がマシだ。

 

 

チェック♪やりたいことがあっても、いざ行動しようとすると、二の足を踏んでしまう。

 

自分の理想を

実現するためには、

やった方が良いことは、

“頭では”理解している。

 

でも、実際の行動が

追いつかなくて、

「なんで私は、

できないんだろう・・・・・・」

と、悩んで落ち込む。

 

 

チェック♪今の現実と自分を変えたい!(でも、やっぱり怖い・・・・・・)

 

理想の未来を

実現するためには、

今の現実と今までの

自分を変える必要がある

と、思い込んでいる。

 

 

チェック♪自分と周りを責めずに、自分と周りも幸せにしたい。

 

自分を責めて、

周りに八つ当たりして、

そんな自分を

また責める……

負のループから

抜け出したい!!

 

 

チェック♪自分の想いや本音を言葉(文章)にするのが苦手。

 

「嫌われたら、どうしよう汗

 

「変な人だと思われたら、

嫌だな……あせる

 

そんな恐怖や不安から、

いつも自分の想いや

本音を飲み込んできた。

 

でも、そろそろ限界!

 

人間関係を良好に

保ちながらも、

 

“本当の私”

 

を表現して、

本音で付き合いたい!!

 

 

このセッションでは、こんな効果が期待できます♪

 

宝石赤わくわく楽しんで

行動できるので、

「ダメダメな自分」

責めたり、

落ち込む回数が減ります音譜

 

 

宝石赤理想が具体化し、

それに向かって

行動することで、

 

「なんか最近、

楽しそうだね♪

 

「最近、綺麗になったね!

恋でもしているの?」

 

と、言われる回数が

増えます音譜

 

 

宝石赤自分にとって、

心からやりたいことが

見つかるので、

他人と比較するよりも、

自分に集中する時間が

増えます音譜

 

 

宝石赤嫌なことがあっても、

思考の切り替えが

上手くなるので、

眉間の皺が消えます。

 

その代わり、

笑顔が増えます音譜

 

 

宝石赤シャキッと!朝に、

気分よく目が覚めて、

 

「今日も良い日だったハート

ありがとうラブラブ

 

……と、

満ち足りた気持ちで、

ぐっすり眠りにつける

日が増えます音譜

 

 

宝石赤自分の魅力や才能を

自覚することで、

ドキドキしながらでも

勇気を出して、

行動しやすくなります音譜

 

 

特に、「こんな方」にオススメです★

 

チェック♪「自分責め女子」

の特徴に5個以上当てはまり

「自分と仲良し女子」

になりたい!!と、思う人キラキラ

(関連記事クリック【自分責め女子】と【自分と仲良し女子】の特徴

 

 

チェック♪もう理想に憧れて

ばかりいるのに疲れた

他人を羨んでばかりの

自分から卒業したい!!

と、いう人キラキラ

 

 

チェック♪やっぱり何だかんだ言って、

私は自分が好きだから、

自分の人生を

諦めたくない!!

と、決意した人キラキラ

 

 

チェック♪『予祝』

の力を最大限に活用し、

自分の人生を変えたい人キラキラ

 

 

チェック♪ワクワク音譜しながら

今を楽しむことで、

理想の未来を

引き寄せたいキラキラ

 

 

チェック♪ポジティブな想像力と、

楽しんでやる行動力

途中で投げ出さない

継続力が欲しい人キラキラ

 

 

お客さまのご感想

 

ラブ「私の形作られてない、

心の中のモヤモヤを、

しっかり“物語という形”

にできていて、

それも全然ブレていなくて、

凄いと思いました!!」

 

 

ウインク「自分の『予祝物語』のお陰で、

実現可能性のイメージが増え、

視野が広がりました!!」

 

 

おねがい「自分の『予祝物語』を読んで、

可能性が広がって、

自信が持てたことにより、

前向きになりました!!」

 

 

ニヤリ「『予祝物語』の影響で、

職場での人間関係が改善され、

仕事が楽しくなりました!!」

 

 

照れ変わりたいと思いながらも、

今までの姿勢にどうしても

固執してしまい、小さな一歩を

踏み出せないでいる人

オススメしたいです!!」

 

 

クリックお申込みはこちら

 

 

予祝&コーチングセッションの詳細

 

『予祝』とは―――

先に喜び、先に祝うことで、

その現実を引き寄せる

古代から日本人が

やっていた夢実現法のこと。

(参考資料:

『日本古来 最強の引き寄せ 

予祝のススメ 前祝いの法則』

ひすいこたろう、大嶋啓介/共著)

 

わくわくしながら、

今を楽しむことで、

理想の未来を実現する

素晴らしい方法ですキラキラ

 

しかし―――

 

様々な不安や固定観念、

心のブロックなどが

邪魔をして、自分一人では、

心の底からわくわく音譜する

理想の未来をイメージする

のが難しい人もいるのでは?

と、私は考えました。

 

何を隠そう、私自身がそうだと

言えるからです……(><)あせる

 

イメージすることさえ

難しければ―――、

実際に行動するのは、

もっと難しいです。

 

そんな“あなた”

ためにこそ、この

「予祝セッション」

がありますキラキラ

 

 

まず、

あなたの心の奥底

から引き出した、

理想・夢・願いを、

 

あなただけの

『予祝物語

(よしゅくストーリー)』

にします。

 

『予祝物語

(よしゅくストーリー)』

は、“物語”の特性を

持っているので、

 

「頭で理解する」

自己啓発書などよりも、

感情移入がしやすく、

「心で感じる」

ことができます。

 

そして、

『予祝物語

(よしゅくストーリー)』

の力で、

あなたの想像力を刺激し、

“わくわくエネルギー”を

生み出すことで、

 

あらゆる心理的ブロック

を飛び越え、実際の行動

へと繋げます。

 

理想を想像(イメージ)して先に喜び、

わくわく音譜楽しんで行動することで、

リアルに創造(クリエイト)するのです。

 

 

予祝&コーチングセッションの詳細■

●金額:39,000円(税込)
※LINE@からお申込みを頂くと、【30,000円(税込)】になります。

 

●セッション時間と回数:120分×3回
※初回セッション開催日は、入金確認後にメールで決めます。
※初回セッション後に2回目の開催日、2回目セッション後に3回目の開催日を決めます。

(おおよその目安として、1~2週間おきです)

 

●セッション方法:ZOOM(PC推奨)又は、対面(交通費を請求させて頂きます)

※ZOOM(PC推奨)か対面か、どちらでもお好きな方をお選び頂けます。

※対面の場合、都内のカフェまたはホテルラウンジになります。

(場所の詳細は、相談して決めましょう♪遠慮なく、ご要望を仰って下さい♥

例:新宿のホテルラウンジが良い、銀座のカフェが良い……など、リクエストを頂ければ、私の方でいくつか候補を挙げさせて頂きます)

※対面が都内以外の場合、要相談となります。

 

クリックお申込みはこちら

 

 

「予祝&コーチングセッション」の流れ

 

クリック【「予祝&コーチングセッション」の流れ】は、こちらベル

 

 

各セッションの主な内容

 

クリック【各セッションの主な内容】は、こちらベル

 

 

セッション特典

 

●あなたの想いや理想の未来を物語にした【予祝物語(よしゅくストーリー)】

 

【予祝物語(よしゅくストーリー)】200%活用するマニュアル

 

●夢や理想を叶える途中で、困った時のマル秘お助けシート

 

●セッション期間中は、何度でもLINE@かメールで、相談や質問を受け付けます。(無料)

 

 

予祝&コーチングセッションのFAQ

 

クリック【予祝&コーチングセッションのFAQ】は、こちらベル

 

 

クリックお申込みはこちら