皆様 ⁡
こんにちは🤍⁡
どんな土曜日を過ごしていますか?⁡🤍




私は   ⁡
北海道⁡
@⁡
ibpメンバーとの今後のミーティングをおこなって⁡
来年のそれぞれの進化にワクワクし、⁡✨
息子と親子スイミングに行ってきました(◍•ᴗ•◍)



そして一息ついたので、
昨日のLessonの報告を🤍



昨日は白熱のインナービューティーマチュア講座
レッスン3でした。


病気予防の観点からの食事。

本当に深くて、知ることの大切さを学び、
予防できることに希望が生まれ、
今すぐ実践したくなる内容です。




レッスンの内容は
こちらこちら♡ 


詳しく書いています♡






今回も一人一人の生徒様が
とても真剣に、ご自身の体験やご家族のこと、
そしてこれからの自分の未来に照らし合わせて学んでくださいました。





レッスン中はお一人お一人に、少しでもわかりやすく届けようとお話をします。



今、インナービューティーダイエットを実践していけば、将来本当に病気とは無縁で、
長生きし、
いつも元気に健康で生きれることがよくわかります✨



そしてただ学びで終わるだけではなく、
✨いかに毎日実践するか✨ということを
具体的な食材、生活の仕方に落とし込み、
お伝えをしていきます。




お料理はインナービューティー発酵フレンチの内容でとても美味しくてテンションの上がる美しいお料理になっています。












早速生徒様からの感想が届いて、とてもとても嬉しいです⁡✨










そしてレッスンでは
インナービューティープランナー達がサポートやアシスタントに入ってくれています。





みんながいるから形になっています🤲✨

本当にありがとうございます✨✨





私が大切にしていること。

それは学んで終わりではないこと。


インナービューティープランナーは
独立支援型教育です。




学んだ先に自立して自分のブランドを確立し、
生涯、食を通して人々の笑顔に貢献するというお役目を担えるように。
その環境を整えていきます✨





こういった学びの場や、経験の場をどんどん作っています。

貪欲に自分の人生を諦めず、
どんどん希望を持って一緒に歩んでいきましょう✨




インナービューティープランナー養成講座も
いよいよ12月1日から募集開始をいたします✨🤍

来年は2月昼クラスになります。
通信講座も行なっていきます。




お会いできること、
人生を変えたい方、
使命感をもって、自由に生きていきたい方✨

お会いできますこと、
楽しみにしています✨




⁡12月24日開催
⁡インナービューティースイーツマイスター、
クリスマス特別資格講座、
早速のお申し込み誠にありがとうございます


クリスマスのスイーツがまだ決まってない方、
体に優しいスイーツの入門を学び、
知識もつけたい方✨
ぜひお待ちしています♡


一人で準備をすると、中々うまくいかない事、
沢山あるかと思います。

材料などのプレゼントも事前に届きますので
ぜひ、一緒に楽しみ、
そのまま今年のクリスマスに活用しましょう❤️




インナービューティー検診✨

こちらは
・ご自身の悩みやトラブル、
その原因を解決したいと思う方、
・ご自身の老化度を測定したいと思う方
・美しく生きたいと願う方、
ひぜひお待ちしています。


一番自分の体と美しさの状態が分かるのが
腸内検査と脂肪酸検査です。
自分自身を知ることで、
何を食べ、どう過ごしていいかがわかります。

詳細はこちら♡ 

















 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年2月・通学・通信月曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は12月1日19時。

限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲



 
IBPとは?
木下あおい『インナービューティープランナーとは?生涯の幸せを手に入れる。』みなさまこんばんは♡(*^-^*) いよいよ、今夜先行募集開始なので改めて✨ インナービューティープランナーたちが、全国で輝いています。インナービューティープ…リンクameblo.jp

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡1日から15日まで♪