みなさま
おはようございます♡



連日太陽が眩しくて、紫陽花が美しいですね😊
 
この時期のお楽しみは、
息子とお弁当に紫陽花のお絵描きをすること。
今年も紫陽花が終わる前に
できました♡
 
 
 
順調に進み、今から講座が本当に楽しみですリボン
 


 
 

さて、
今日はこの後
毎週の
美腸栄養学college  Liveです♡
今日のテーマは
ダイエット強化月間。
痩せるために大切なこと。



体重を落とすには
いくつかの必須項目があります。

「食べない」ことを頑張っても
逆にリバウンドで太ることが多いですよね。

 
ポイントは
我慢から楽しい✨へのシフト。


痩せる、とは、
今と現状が変わる、ということです。


同じ生活をしていて
同じ食べ方をしていたらずっと変わらない状態ですよね。
 



そこからいかに痩せるサイクルに入っていくか。



 
 
今日はリアル参加のメンバーさまとも
ディスカッションをしながら
本当に痩せる方法を、深掘りしていきます😉


またご報告しますね♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
 
🌷インナービューティー美腸検査
感謝特典期間♡
終了♡
 
すでに、多くの方からお申し込みをいただいて、
検査をするのがとっても楽しみです。

お申し込みとても嬉しいです✨
 
お一人お一人、じっくりカウンセリングさせてくださいませ♡
パーソナルカウンセリングやレシピ、
しっかりお伝えしていきますね!!
 

詳細はこちら♡

 



 

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

👙夏に向けて内側からの美健康を。
「おいしく食べてダイエットを叶える」
7月開始
魅力的な全国の講師の
 

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

🦋インナービューティーオンラインサロン🦋

募集開始♡残席3名です。
盛り上がっております。

毎週の美容食お料理 Liveや
美腸栄養学collegeとして、あおさんLive配信します♡
とっても楽しく実践可能な学びがたくさんです。

5月より
美しい人のmy美容食
企画始まります₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
5月26日。
11時から・インスタLive
12時から・オンラインサロン cooking Live

#季節の手仕事 月1で始まりました♡
◽️6月は梅仕事♥



毎月
1日から15日まで募集。

4月5月の募集はサロンの改革、
現在のメンバーさまへの満足度に集中するため、募集はございません。

 
出会いに
感謝です💓



 

 

 

▫️▫️▫️▫️
 
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
募集開始♡