みなさま

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

どんな1週間の始まりを、過ごしていますか?✨

 

 

 

去年から力を入れております、

インナービューティー美腸検査。

 

 

ちょうど去年の4月頃、

美腸検査を開始いたしました😌

そして、本当に意義あることをしているな、と感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

皆様は、今、何かのトラブルを抱えていますか?

 

・なかなか体重が落ちない

・赤ニキビが治らない

・万年便秘...

・いつもイライラしてしまう

・年齢を重ねる不安を抱えている

etc

 

その悩みを解決するために、

どんなことをしていますか?

 

 

お食事にはどんなことを気をつけているでしょうか?

 

 

 

 

例えば、

自分の食べている食事の量が適切かどうか、をどこで判断しているでしょうか?

 

 

 

 

そのバロメーターは腸内細菌の様子。

 

 

 

 

人によって、それぞれ腸内細菌の種類も、数も異なります。

 

「多様性」が大切、と思ってお食事していても、

それが、実際に、自分にあっているのか、

今の現状を知ることで、見えてくることがたくさんあります。

 

 

 

 

 

私自身、

自分の腸内検査結果を見てから、

納豆菌を増やすべき、納豆を食べるようになったり、

ぬか床を増やすようになったり、と

食べ方をよりよくする意識が増えました。

 

 

 

 

 

 

なので、今回ラブ

 

インナービューティー美腸検査

5月17日(月)から5月31日(月)

特別♪感謝特典企画を行いたいと思っています♪

 

 

リボン5月は、感謝月間リボン

 

美腸検査を

お申し込みくださった方々に

美腸を助けるための「発酵美腸キット」をご送付させてくださいませ♪

 

・玄米甘酒

・酵母味噌

・有機玄米麹

 

 

 

 

この3点は他ではなかなか手に入らない、とってもこだわりの商品です。

 

美腸を育むために、大切な麹と共にすごす生活を

しっかりとはじめていきましょうウインク

 

 

 

腸内検査のアドバイスも、

お一人お一人、

じっくり確認させていただき、アドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

 

レシピ付きのものでは、お一人お一人に合わせて、適するレシピを考案させていただきますので、

毎日のお食事に作ると良いものが見えてきます。

 

 

 

 

そして、さらに、腸内細菌検査、回答表についている

腸内細菌の分類や働きなど、細かなことがわからない方も

とても多いと思います。

 

 

実際に、検査票を目にしても、

一つ一つの菌について、なかなかよくわからないと思うのです。

 

 

 

なので

 

 

今回検査くださった方々は8月26日(木)11時から12時30分にて行う、

 

インナービューティープランナーマスターセミナー

「腸内細菌について知ろう♪腸内細菌検査表を活用して読み解いていこう」の特別セミナーに

無料ご招待いたしますキラキラキラキララブ

 

 

 

 

実際の勉強会に、リアル参加する権利も一緒にお送りし、

参加出来ない方には、動画をお送りいたします。

リアル参加の方は、その場で質問もぜひ♡

 

 

 

検査して終わり、ではなく、

その意味を理解し、

そしてお食事の落とし込んで、実践していきましょう♡

 

 

 

 

検査されている博士直々のお話ですので、とても為になるかと思います。

 

 

 

・インナービューティー腸内検査キット内容

・こだわりの発酵美腸キットのプレゼント

・腸内細菌検査のプレミア美腸Laboセミナー

 

この3つが手に入るとてもお得な期間です。

 

 

 

 

自分の腸内細菌の組成がわかると、食べ方が変わったり、

行動を変えやすいかったりしていきます。

この機会にぜひお申し込みされてみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

「パーソナル免疫力アップレシピ付き」の腸内検査は限定30名様とさせてくださいませ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

自分の腸内環境を知っていると、行動が変わります。

 

すでに、検査くださった生徒様からも

「食べ方が変わりました!」

「個人個人にアドバイスをいただけるので、具体的に実践しやすいです!」という

嬉しいお声も頂いています♡

 

 

今回、すでに、検査を過去にされている方向けの

リピート検査の注文もお得にできる形にしておりますので、

ご確認くださいませラブ

 

 

 

 

さらに

「子供の腸内検査をしたい!

自分とどういう風に似ているか、など知りたい!」というお声も頂いています。

 

なので、

親子キットも作りました♡

 

 

◽️カウンセリング付きバージョン

 

 
 

◽️カウンセリング付き&レシピ付き

バージョン

 

 
 
 

 

 

こちらは、親御様、お子様、それぞれがご注文いただくより、

お得になっておりますキラキラウインク

 

お子様の腸に関して、関心のあったみなさま✨

ぜひ、この機会にとってもとっても

おすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

▫️検査から結果がお手元に届くまでの流れはこちらです。▫️

 

①ご自身の便を採取していただく

②キットに入れて郵送していただきく。すでに切手なども貼ってありますので、

安心してください♡

ポストに投函するだけです。

③web状の問診票にご記載いただく。

④研究所に便が届いて、ここから約1ヶ月にて、

メールにて解析結果データが届きます。

 

 

お一人、お一人、しっかりと確認しておりますので、お時間いただいております。

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

そして、腸内検査の結果はまずこのような形の資料となります。

こちらは私の結果ですおねがい

検査を受けてくださった方は、一つの比較として見比べてみてください♡

 

 

01.腸の年齢がわかります。

 

 

 

02 腸内細菌の割合がわかります

 

image

 

image

 

 

確かに、夜はお米を食べないことも多く、全体の食事に対して、炭水化物の割合は低いです。

そして、タンパク質はしっかりと食べています。

なので、1型、納得です。

 

 

03食事

 

 

 

 

 

04.腸内細菌の多様性

ここが最も大切なポイントです!!

多様性が高いほど良いですキラキラ

生徒さまを見ていて、肌トラブルや便秘、という方は

この多様性の種類が50から70付近だったりします。

第一便では30名さまほど見させていただいていますが

種類数が100を超える方はお一人でした。

 

多様性を増やしていくためには、食材数を色々なものを食べる意識を持っていきましょう♪

 

デブ菌、痩せ菌は一つの参考に。

私もデブ菌と言われる菌の方が多かったです。

確かにすぐ太りやすいタイプです。

その意識さえ持っていれば大丈夫です♪

 

 

 

 

05,ビフィズス菌と乳酸菌

ビフィズス菌の餌になる「オリゴ糖」を含む食材、

この時期、妊娠中にて、玉ねぎ、カボチャなど甘みがあるものを食べていなかったなと思いだされます。

食事がすぐに反映されるとは限らないので、元々そういう腸のタイプなのかもしれません。

なので、これから意識的に、玉ねぎ、ごぼう、大豆製品などを摂取していきたいと結果をいただいたときに

すごく感じました。

 

乳酸菌は、ヨーグルトなど全く食べないですし、ぬか漬けもこの時期は食べていなかったので、

納得の結果でした。

「もっとぬか漬け毎日食べよう!!」とこの時、決意したのを覚えています。笑

 

生徒さまによっては、この数値が高いけどトラブルがある、という方もいらっしゃいます。

なので、一つの目安として、今後の食べ方の自身の参考になればいいと思います♪

 

 

 

06,酪酸菌

この菌がとても注目されています♪

免疫力をより良い状態に保つ効果があると期待されている菌です。

この数値が、IBPたちはとても高いです。

 

少ない方は一桁だったり。

ここは食物繊維、酢を活用したお料理が大切。

より一層意識していきたいですね。

 

エクオール産生菌

こちらは日本人でも持っていない方も多い、と言われいて、

エクオール産生菌がなくても、食べた大豆製品はイソフラボンに類似した働きをすることは

期待できる、と言われていますので、あまり気にせず♪


 

 

 

 

08.腸内細菌の全般的な指標

腸内細菌の働きはまだまだ分からないものもたくさん。

その中で、わかっている部分がある菌をピックアップして、

平均値とご自身の数値を比較で入れています。

 

一つ一つ、見ていくと楽しいですよね。

 

私は、元々納豆があまり好きではなく、ほとんど食べていませんでした。

そうしたら

納豆菌の仲間のバチルスがゼロでした。

 

やはり、「食べたものは嘘にはならない」とすごく感じています。

そして、「食習慣の継続」で変わっていくことも感じます。

 

 

 

良さそうなことをする細菌と悪さをしそうな細菌もピックアップされています。

 

 

 

 

息子が生まれてから1年間を通して、定期的に調べてみました。

 

みるみる食べ物に依存して変化してきたのを見て

さらに確信となりました。

 

お食事を整えるのはいつからでも遅くありません。

そして、早いに越したことはない。

 

 

 

一緒に腸が喜ぶ食事を継続し、自分の体のことを知っていきましょう。

 

 

 

 

 

募集開始は、まずは、あおさんLINE @より、

今夜、19時先行募集開始いたしますキラキラ

 

 

 

皆様と一緒に、より良い毎日を過ごしていけますように♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2021年9月・通学・通信・土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は7月1日19時。
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
次回は6月1日募集開始♡