みなさま

こんにちは♡
 
 
今日は
5年間、ずっと愛情たっぷりのお野菜をお届けくださっている
輪之内インナービューティープロジェクト、
農家様との
取り組みについて、
今後の展開について
お伝えさせてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 

 
まずは
5年間の奇跡、
ここにまとめました♡
 
 
動画キラキラ
5年。
 
あっという間の月日でした。
 
 
インナービューティーダイエットに取り組んで
本質を求めるようになって、
食材や地球環境、日本の農業にも目をむけるようになって。
 
 
 
そんな中で
ご縁があり、
岐阜県輪之内町と町全体で 
無農薬野菜を作ることを始めました。
 
 
農家さんが
雨にも負けず、風にも、嵐にも負けず、
愛情かけて作ってくださったお野菜を
IBDサロンの生徒様に食べていただく連鎖。
 
 
新鮮で美味しくて、
優しさに触れる味。
 
 
お手伝いにお伺いさせていただいた時には
いつも笑顔で、優しくむかえてくださり
抱えきれないほどのお野菜をいただいて帰ってきます。
 
その温かさを感じて、
これからもずっと繋がっていたいと強く想い、
どうかお役に立ちたい、と
いつも思うものでした。
 
 
そして、今回、
新型コロナや
IBP達の独立支援型を促進する中で
継続的に毎週Lessonがあり、という形ではなくなるため、
お野菜を消費する形ができなくなり、
農家さんの大切なお野菜の行き場がなくなってしまう、、、と。
 
 
自身のお家には以前からお野菜を送ってもらっていたので、
その形で、宅配野菜を形にできないか、と思いました。
 
以前もその案がでていたのですが、
必ずお野菜を作れるかわからない、ということや、農家さんたちが個別に配送するのは難しい、ということや、
無理だなあ、と諦めていたのですが、
今はもう、それしか応援する方法が思いつかないからこそ、
どうかやらせてほしい!と懇願しました。
 
 
 
そうして、役場や農家さん達も考えてくださり、
「ぜひ、よろしくお願いします✨
何かお野菜にあったらいつでも言ってくださいね!
なんでもしていきたいです。」そんなお優しいメッセージまでいただきました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
なのでラブ
11月から
まずは、月に20セット、
インナービューティー宅配野菜キット
販売を始めます🥺₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
毎週5セットずつで、月に20セット。
 
 
 
毎月1セットずつ20人のリピートの方と繋がり、一緒に成長し、お野菜を味わっていきたい✨
 
 
こんなにたっぷり入って、4000円です♡
 
スーパーの通常のお野菜よりもお得びっくりお願いドキドキ

 
 
まずは、
愛知のibpmaster  に募集しています♡
 
 
 
 

 
 
 
先程募集したばかりですが、
すでに、7人のメンバーが欲しいと言ってくれて😭
みんなが力を貸してくれています✨
 
そのあとはibpmaster  全体に募集し、
そして、オンラインサロンへも配信していけたらと₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
その間に20名は決まってしまいそうです♡
 
 
農家さんたちの体力もありますので、
そこから増やしていけそうなら増やしていきたいです✨
 
 
 
みなさまは
普段どんなお野菜を食べていますか?
どこから来た、どのくらいのパワーのあるお野菜、食材を食べているか、
など考えることはありますか?
 
 
生産者さまの愛情ごといただき、
今後なにが起きても、直接つながっている安心感。
 
 
マイファームを持つ感覚✨
 
ぜひそんな風に食材を選んでいきたいです。
 
 
 
人生はご縁。
 
 
どれほど心地良いご縁をいただき、生き方ができるか。
 
大好きな人たちと、
安心、安全の食材とともに健康に美しくなる確信を持ちながら過ごせること。
 
それこそ、本当に豊かな日々だと感じます。
 
 
 
これからも出会いを大切に、
本質を大切に、
自分が心から幸せになって、
大切な人も幸せになって
環境にも地球にも良いこと、
取り組んでいきます✨
 

 
 
ゆくゆくは
レシピとお野菜がセットになる形でお届けできる形になればいいなぁと妄想し、
いつの日か、実現させますね♡✨💪🏼
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
10月ご入会可能な通信講座は
こちらです。
 
 
通学満員御礼お願い
東京通学・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●通学・11月土曜日昼クラス
11時〜14時
●通信講座も開講します。
スクーリングは土日のいずれかで3日。
残席わずか。
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

インナービューティーオンラインサロン

10月募集開始。

 

 

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

10月11日(日)

10月20日(火)

10時から16時

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

10月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。