丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会2 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12月3日に丸田陽七太選手の試合を観に後楽園ホールへ行って来ました!!



森岡ボクシングジムの選手を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会


今までの模様は、コチラから


第一回:岩橋裕馬選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会
https://ameblo.jp/aochan67/entry-11479373098.html


第二回:丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12319351401.html


今回、第三回目です。




丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を
"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会2


ボクシング


今回も行って来ました!


ボクシングボクシング




ボクシング


久しぶりの後楽園ホール。


前回応援しに行ったときは、惜しくも負けてしまったので今回は勝ってほしい!

とゆう思いでした。


DOGで丸田選手の応援無いのかなあ!?って思っていて、偶然、森岡監督にお会いしたときに

お話ししたら開催してくれました(^ω^)


https://ameblo.jp/straydog-since09/entry-12419389300.html



監督がその時の事をブログに書いてくださっていて嬉しかったです。



座っている席の前にはDOGにご出演されている役者さん達がたくさん来られていました。


特に、公演を控えていた「アオイの花」と「へなちょこヴィーナス」のキャストさんがたくさん

いたよ。





ボクシング


後楽園ホールの名物ホットドッグを試合開始前に食べて応援する準備万端!

(めっちゃおいしかった!!)



試合は、


日本スーパーバンタム級9位、丸田陽七太選手(森岡)

日本フェザー級12位、溜田剛士選手(大橋)

の10回戦。




丸田陽七太選手の入場シーン!がんばれー!!



ボクシング


ボクシング


ボクシング








ボクシング


試合序盤は、陽七太選手の手数の方が少ないかな?と思っていたけど、長い

リーチから突き刺すパンチが相手を寄せ付けていないように感じましたね!



そして、勝負は5Rに大きく動くの!




ボクシング


陽七太選手のパンチが上手く入ると、止まらない連打!!!!


超絶、興奮したんだけど!!!



思わず、声出して、客席から立ち上がってしまった!




ボクシング


レフェリーが試合を強制ストップ!!!



TKO勝ち!!!!!!!!!!!!!




ボクシング


喜ぶ陽七太選手!





ボクシング


取材陣の記念撮影時応じる陽七太選手。



丸田陽七太選手5R KO勝ち!!!!!


パンチ決まりまくってほんと大興奮でした!


最高!!!!!!!↑↑↑↑↑↑やったよ!



めっちゃ興奮したあ!



丸田陽七太選手勝利おめでとう!


最高の試合観れたよ!


結果は、5回2分16秒でTKO勝ち。



試合終ったら、喉に違和感でした(笑) ← 声出すぎた



ボクシング


会心の勝利で、みんなに迎えられる陽七太選手!




ボクシング


引き揚げる途中で、涙しててぐっと来たよね。



ほんとかっこよかったです!!!




ボクシング


あー、最高だった!!







ボクシング


最後は、陽七太選手を応援に来たSTRAYDOGのゆかいな仲間たちが集合して記念写真。



試合後は、STRAYDOGボクシング部(TAKE.さんと私)で丸田陽七太選手の祝勝会して帰りました。


今日最高すぎた!



試合観て感動をもらったし、思ったのが、僕も負けないように頑張る!って気持ちボクシング



今回もボクシング観れて良かった!



また東京で陽七太選手の試合があるときは応援しに行きたいです!!




そんなこんなで。



ペタしてね