岩橋裕馬選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

岩橋裕馬選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会

に行ってきました。


2013年2月26日(火)
会場:後楽園ホール
時間:17時30分集合  17時45分より第一試合開始


2013年2月26日(火)後楽園ホールにてミニマム級タイトルマッチが

行われます。
チャンピオン原隆二(大橋)に挑戦するのは森岡監督作品『子猫の涙』で

モデルになったメキシコオリンピック銅メダリスト森岡栄治(故人)の長男

・森岡和則(森岡監督の従弟)が会長をつとめる森岡ボクシングジム・岩橋裕馬!
歳をとるににつれ、“初めての経験”がなくなっていく人生、この機会に

“STRAYDOG”のメンバーと一緒にプロボクシングを観戦、岩崎を応援に

行きませんか?


あおちゃんのブログ-ボクシング





後楽園ホールはプロレスを観に行ったことはあったのですが、

ボクシングの生観戦は人生初です(^ω^*)ドキドキ


正直、超面白かった!今、応援しすぎて声がガラガラです。


あおちゃんのブログ-ボクシング

かっこいい森岡ボクシングジムのTシャツまで頂けて、

みんなで着て応援♪


あおちゃんのブログ-ボクシング


今日、機種変更してきたスマホで写真を撮ってみたけど、

むずい。


途中の第三試合目かな?

インドネシアのジョン・バジャワ選手に勝手にはまって応援していて、

お年を召したセコンド込みで楽しかったです。すぐ負けちゃった(>ω<)


あおちゃんのブログ-ボクシング


控室へ戻るバジャワ選手。


試合ごとに応援する選手を決めてたりしていたのですが、DOGの蒲さん

が、青コーナーを応援するんだよ!と教えてくれて青を応援♪


途中のスーパーフェザー級の試合で日本ランカー2位の選手にランク外の

選手が勝つ番狂わせが起きて超盛り上がりました。


ボクシング応援するのすごい楽しいんですけど!


レディ・ゴー!気分(^ω^)



あおちゃんのブログ-ボクシング

途中でラウンドガールで出てきた子が、顔見知りという事実にビックリ!

シルバーの衣装の子、お笑い芸人のゆーびーむ☆ちゃんで、超偶然

に観た!!!ほんとビックリした。



あおちゃんのブログ-ボクシング

セミファイナルで行われた、WBA女子のタイトルマッチ半端ない盛り上がりよう

で、挑戦者の秋田屋まさえ選手を応援しまくりました!

てか、チャンピオンかわいい顔してボクシングすごすぎる!

女子かっ!ってほどスピードがあってあのオーラやばかったです!

もう、選手にどんだけ感情移入してんだろう的な見方で「まさえー!」って

何度叫んだだろうか。


今回、ボクシングを観に来るきっかけになったのが、STRAYDOGが一緒に応援しよう

の会を発足してくれて、ずっと行きたいなぁと思っていたのですが、仕事が詰まって

いて無理かなと思っていたのですが、何とかめどがついたので前日に予約して参加☆


DOGは森岡監督をはじめとして、酒井さん、重さん、仁さん、柴田さん、蒲さん、

まりちゃん、うさみん、せやなさん、角田さん、良太さん、玄太さん、浦源さん、

けんじ君(佐々木さん)、しょうちゃん(松浦さん)、山上さん、増田さんとめっちゃ

来ていました。あと、くりりん、石田さん、あゆりん、あと母桜のキャストさんかな

も来られていてすごい会だったなああ。


メインイベントの前には森岡ボクシングジムの応援団により岩橋裕馬選手

の花道を作り、入場を待ちわびる感。


あおちゃんのブログ-ボクシング

試合は、超盛り上がりました!

あおちゃんのブログ-ボクシング


岩橋裕馬選手は僅差で王座奪取なりませんでしたが、

すごいいい試合でした!


応援していて、身体に力が入りまくった。


ボクシング観戦の面白さやばすぎる!開花☆


本当にボクシング観戦面白かったです!


(^ω^)



そんなこんなで。



ペタしてね