道頓堀ZAZAプロデュース 舞台『へなちょこヴィーナス』公演情報2!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3月に観に行く公演情報です。


STRAYDOGで毎年恒例のへなちょこ公演が今年は大阪で行われます!


演出は森岡監督だし、主役はともにゃんこと森岡朋奈さん、そして、
大阪シード期待の三輪晴香さんがダブルキャストで主演を演じるし、
大阪シードのみんなも出るし、もう楽しみすぎる要素が詰まりすぎて
いるっ!!!


また、ともにゃんのみどり観れると思うと本当に嬉しい(;ω;)


へなちょこはもう何度観たか分からないほどたくさん観すぎている
めちゃくちゃ大好きな作品です☆


(^ω^)3月も横浜より大阪へ観劇の旅だせい(笑)


なんだか、大阪に行く機会多い♪


★チラシが公開されました★




道頓堀ZAZAプロデュース
舞台『へなちょこヴィーナス』

作:高橋いさを+小田玲奈
脚色・演出:森岡利行


あおちゃんのブログ-へなちょこヴィーナス

あおちゃんのブログ-へなちょこヴィーナス



■内容
たったひとりの選手のために結成した、チアリーディング部。
だけど集まったメンバーは、ダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
リーダーを任されたみどりは、チームをまとめ上げることができるのか……?


■日程
3/20 14:00青 19:00赤
3/21 19:00青
3/22 19:00赤
3/23 14:00赤 19:00青
3/24 14:00青 19:00赤
※開場は開演の30分前、
受付開始は開演の1時間前。
未就学児童のご入場はご遠慮ください。


■会場
大阪 道頓堀ZAZA HOUSE
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21
中座くいだおれビルB1


大阪市営御堂筋線 なんば駅
14番出口より北東へ徒歩5分


近鉄奈良線 大阪難波駅
14番出口より北東へ徒歩6分


■チケット
チケット 一般(全席自由・税込)
前売り 3000円 当日 3500円


取り扱い ちけっとぴあ 0570-02-9999
【Pコード 426-998】


■赤チームキャスト
森岡朋奈
前野久美子
江崎友姫
森川彩夏
鐘尾悠芙子
上田うた
中島舞香
銀次郎
谷貝恭輔
村田千明
木本玲奈
宇野進之介
荒木聡
畑野加那子
小林由喜
沖原大
吉田龍一
中田龍一


■青チームキャスト
三輪晴香
宮牧愛那
おぎのかな
赤松みなみ
山根愛
中岡祐佳
三田みらの
和田雅成
西村太郎
佐土原茜
池田千春
小藤祐真
座間裕示
畑野加那子
沖原大
小林由喜
吉田龍一
中田龍一


■スタッフ
作:高橋いさを+小田玲奈
脚色・演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね