丸田陽七太(ひなた)の応援に行こう! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

平成30年12月3日(月)
会場:後楽園ホール

■フェザー級10回戦
丸田陽七太(森岡)
VS
溜田剛士(大橋)
18勝(16KO)3敗(1KO)2分

初代日本ユースフェザー級チャンピオン


■丸田陽七太応援チケット 予約受付中!
SRS指定席:20,000円
RS指定席:15,000円
指定席:10,000円
先着自由席:6,000円

 

ご予約はs-pro@straydog.infoへ。

"STRAYDOG"ファンの方は自由席>5,000円!
1,000円は森岡が払います(笑)。

 

昨日、浦彩恵子さんのライブに行ったら、

あおちゃんから「陽七太の応援に行かないンですか?」

と訊かれた。

ちょうど集中稽古中だったのだが、

『へなちょこヴィーナス』は昼間で『アオイの花』が

夜なので、行けるかもしれないと思い、

「じゃあ予約、承りますよ」と答えた。

 

『へなちょこ』は応援する話なので、

みんなで応援に行くと、

本当の応援がわかると思う。

あおちゃんも前回、声が枯れたと言っていた(笑)。

女の子は感動で泣いていた。

 

"STRAYDOG"に出演して、ボクシングの試合とか

生で観たことのない人は、この機会に観てくれ。

路地猫に出演した人は絶対、観に来くるように。

天国でうちの叔父、森岡栄治が観ているぞ(笑)。