丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10月13日(金)に丸田陽七太選手の試合を観に後楽園ホールへ行って来ました!!



STRAYDOG約4年半ぶりにこの企画が帰ってきました!


※:前回の企画の模様は、コチラから

https://ameblo.jp/aochan67/entry-11479373098.html

 


森岡ボクシングジムの選手が東京で試合をするということで、"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会!



前回初めてボクシングを観に行って、試合の熱さに本当に感動し、

今回の観戦も本当に楽しみにしていました!!




故・森岡栄治(森岡利行監督叔父)が起ち上げた森岡ボクシングジムの選手が
後楽園ホールにてチャンピオンに挑みます!
“STRAYDOG”の皆と一緒に応援しましょう!


丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を

"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会


丸田陽七太

丸田陽七太


メインイベントは、
 

OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦 


チャンピオン 大竹秀典(金子) VS  指名挑戦者1位 丸田陽七太(森岡)





丸田陽七太


試合開始前、久しぶりに後楽園ホールのホットドッグを食べました。懐かしかったー。

これ食べた人、かなりおいしくありませんでした?(^ω^)お気に入りです


何を隠そう、今も好きだけど、観劇をたくさんするようになる前は、毎週のように後楽園ホールに

プロレスとかを観に来ていたのです。学生のころ観戦にめっちゃはまってた。




丸田陽七太


前の席に、重さん、竹内まゆちゃん、亀ちゃん、あと菅さんもいたよ。





丸田陽七太


序盤の試合からほんと面白かったなあ。会場にいてボクシング熱がどんどん高まる感じ!


中島舞香さん曰く、選手だけでなく、この写真にも写っている阿部レフェリーのレフェリングもいい!

とボクシング観戦のレベルがめっちゃ高かったです!←舞香さんお気に入り阿部レフェリー(^ω^)




丸田陽七太


第四試合目のミドル級、細川チャーリー忍選手 VS 美柑英男選手 戦がすごかった!

チャリーのものすごいパンチに1Rで相手のセコンドからタオルが投入されTKO勝ち!


会場がものすごい沸きました!インパクトすごかったなあ。




丸田陽七太




丸田陽七太


全6試合の合間に休憩が合って、またホットドッグたべた(笑)




丸田陽七太


そんなこんなで、セミファイナル!




丸田陽七太


セミファイナルのOPBF東洋太平洋フライ級タイトルマッチは試合結果がちょっと納得のいかない

結果でした。終始チャレンジャーのジョーバート・アルバレス選手(フィリピン)が攻めていて、途中経過

ポイントでも3-0でチャンピオン中山佳祐選手を攻め込んでいたのに、12Rフルで戦って、1-1-1

でドロー防衛。


タイトル移動なるか!?と思われた展開でした。



それほど試合に入り込めた!





丸田陽七太




丸田陽七太


応援中のなっぽん、つぐみん、たじーさん!!





丸田陽七太


with舞香さん(^ω^)




丸田陽七太


STRAYDOGのゆかいな仲間たち全員でボクシングを応援!




丸田陽七太


舞香さんボクシング観てるときもパンチが入れば「うぇーい!」と大きな掛け声で盛り上げてくれていました!

リング上見て気持ち入ってる!





丸田陽七太

 

熱い男、たじーさんともボクシングの話とかしながら観戦できたりして良かったなあ。





丸田陽七太




そして、メインイベント陽七太選手!!




丸田陽七太


入場を待つ陽七太選手から緊張感がすごい伝わってきました!




丸田陽七太


カッコいい!




丸田陽七太


パンチをうつモーションを入場前にしていたのですが、その素早さとすごい音がして近くに居て鳥肌が立ちました!





丸田陽七太



そして、リングへ向かう陽七太選手!




丸田陽七太




丸田陽七太


いつも陽七太選手の試合でラウンドガールをしているともにゃんa.k.a.森岡朋奈ちゃんが先頭で陽七太選手をお出迎え!




丸田陽七太



丸田陽七太



試合開始前から興奮、緊張感がMAXとなり、声援を飛ばしたらいきなり
喉が痛くなる感覚に襲われるほど力が入ったけど、そんなのも気にせず、
試合にのめり込んで、ほんと声援を飛ばし続けました!



丸田陽七太


チャンピオンの大竹選手は34戦29勝(13KO)2敗3分と経験豊富な試合巧者で、試合中

何度もうまいなあと感じさせる試合運びでした。



丸田陽七太

陽七太選手12ラウンド判定で惜しくも負けてしまいましたが熱い試合に応援にも熱が入り声枯らしました。

途中ダウンとった時、行ったかと思った。(結果はスリップダウン)


しかし、この試合は陽七太選手にとっていい経験になっただろうし、更に強くなった姿が観たい!


と思わせてくれる熱い試合でした!


ボクシングほんと熱い!



てか、いまでも興奮しているというか、深夜なのに目が覚めてる!!




応援される側が幸せを感じるなら、応援する側は応援できる人がいる幸せを感じている!





丸田陽七太



丸田陽七太


陽七太選手の応援グッズ(Tシャツ)を頂きました!!

これを着てみんなで応援したよ!




丸田陽七太


最後は、陽七太選手を応援に来たSTRAYDOGのゆかいな仲間たちが大集合して記念写真。

STRAYDOGの所属の方たちはもちろん、ともにゃん、三輪晴香ちゃん、阿井りんなさんも!!←久しぶり

へなちょこで主演の北原さん、蒲田行進曲にご出演される那須野さん、関あじさん、宮下さん。

さらにはDOG OBの安間さんも!



総勢何人だったんだろう、大応援団でした!




丸田陽七太


また、ボクシング観たいです!!!



■日程

10月13日(金)17時30分開場 18時開始(試合は20時30分頃)


■会場

東京後楽園ホール


そんなこんなで。


ペタしてね