家族でのコロナ前最後の外食 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今話も1年以上前の2020年(令和2年)2月半ばの出来事・・・

 

「ダイヤモンド・プリンセス号」でのコロナ感染拡大がニュースで賑わい出し、世の中に不穏な雰囲気が漂い出した頃の話ですよ~ショボーン

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

とは言え、コロナウイルスはニュースの中の出来事だったので、家族3人で「玄海丸」に出かけました音譜

 

 
当店は、くるくる寿司ではあるものの、ネタが新鮮で、こだわりある魚介類がウリの人気店ふんわり風船星
 
この日も美味しそうなネタがあったので、あれこれ悩んで~DASH!
 

「のどぐろ」や~DASH!
 

「胡麻サバ」や~DASH!
 

「バフンウニ」等、本日のお薦めをオーダーして~DASH!
 

『メチャメチャ美味いよ~アップ爆笑アップ

やっぱり値段が高いだけに美味しいなと思いつつ、パクパク食べちゃいましたよ~照れ

その後、「焼きチーズ生エビ」や~DASH!
 

「炙りホタテ」や~DASH!
 

「月見マグロ」等を堪能した後で~DASH!
 

大好きな「鶏炭火焼き軍艦」をパクリ寿司
 


『やっぱ美味いよね~アップ爆笑アップ


コロナウイルスはテレビの中での出来事とは言え、市中感染リスクも高くなり、外食自粛になるかもとの思いから、贅沢ネタ比率が高くなったけど、大満足の晩ご飯となりました照れ


更新が異常に遅い「青ブロ」ワールドにも、いよいよ緊急事態宣言の足音がそこまで近づいてきましたよ~バイバイ


 

【「青ブロ」のバックナンバー】

 

1「しれとこキッチン熊湖のウニ・いくら丼」(知床斜里町)


「知床目指して一目散!!」編


 

2「古川市場ののっけ丼」(青森市)


「のっけてのっけて☆のっけ丼」編 


 

3「魚河岸料理常陸のちらかし丼」(銚子市)

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)-2011121013380000.jpg
「玉手箱のようなちらかし丼」編