夕陽を見ながらロコモコを・・・ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
平成30年(2018年)7月21日(土)、晴れ晴れ
 
この日は息子君の夕食が不要だったため、カミさんと二人で福岡市の隣にある糸島市へと車を走らせました車
 

ここ二見ヶ浦は夕陽を綺麗に見ることができる県下有数の観光スポットで~DASH!
 

大勢の人が沈みゆく夕陽との別れを惜しむように、思い思いの時間を過ごしていましたキラキラ
 

僕とカミさんもそんな人たちと同じように~DASH!
 
 
夫婦岩を眺めつつ、これまでともに過ごした二十数年間のことに思いを馳せながら~DASH!
 
 
いつまでも元気で、いつまでもこの景色を楽しむことができるようDASH!
 

静かに手を合わせました拍手
 

その後、車を少し走らせて~DASH!
 

駐車場に車を停めて~DASH!
 

沈みゆく夕陽に別れを告げましたバイバイ
 

その後、大人気の「Beach Cafe SUNSET」へと足を運ぶと~DASH!
 

南国ムード漂う店内に足を踏み入れました音譜
 

当店は店内も南国ムードが漂っていて~DASH!
 

トロピカルジュースを飲みながら~DASH!
 

娘や息子君のことなどを話しつつ、のんびりした時を過ごしましたキラキラ
 

そうこうするうち、お楽しみの「ロコモコ」が登場して~DASH!
 
 
メチャメチャ美味しそうだなと思いつつ~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 

『これ美味しいよね~グッ

はい、カミさんと一緒の時は叫びませんよ~口笛
 
世間では桜便りが聞こえてきましたが、「青ブロ」は漸く夏全開晴れ
 
これからテンションマックスで突っ走りますよ~バイバイ
 
 
【「青ブロ」のバックナンバー】(糸島グルメ)
 
1「レストラン二見ヶ浦」

 
「名勝二見ヶ浦でランチ」編  

 

2「Beach Cafe SUNSET」

 

 

「二見ヶ浦の夕陽は絶景なり」編

 
 
 
 
ペタしてね