心の友K君、ブロ友あつしさんとの楽しい宴 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【秋の東京グルメ編 その3】



この日もオフィシャルな時間が流れ、お楽しみの夜の宴会タイムとなりました音譜

この日ご一緒したのは、たびたび「青ブロ」に登場してきた

中学校時代の同級生である心の友K君で、いつものように神田駅前で落ち合って~DASH!


神田駅東口から徒歩1分ほどの場所にある「番屋 神田駅前店」を訪れましたキラキラ



当店は全席個室のため、落ち着いた雰囲気で話ができることがウリなのよ~乙女のトキメキ


と言うことで、ビールをグイっと飲むと~DASH!



『ひゃ~、うめ~よ~アップ爆笑アップ


やっぱり、一日の疲れを癒すのはこの一杯だよね~てへぺろ


まずは、付き出しが登場して~DASH!




『美味~いアップ爆笑アップ


K君と会うのは久し振りだったので、

お互いの近況報告に花が咲き、あれこれ話してると~DASH!


『おお~~~っ!!



当店名物の「生本まぐろ4種盛り」が登場したけど、

この日は2,400円が1,200円へと値下げしてくれてたので、テンション上がったよ~グッ


見るだけでも美味しそうな「まぐろ」は、食べても当然~DASH!




『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ


こんな美味しい料理の登場にテンションも上がるなか、次に登場したのは~DASH!


『うわ~~~っ!!




「神戸牛のたたき」だったけど、これも2,400円が880円に値下げされていて~DASH!


『今日来てよかったわ~!!


と言いつつ、ひと口食べると~DASH!



『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ


この牛肉も鮮度抜群で美味しかったよ~照れ


そして「おでん盛合せ」(720円)も~DASH!



メッチャ美味しかったよ~グッ



その後、健康を考慮して「冷やしトマト」をオーダーしたけど、

これまた美味しかったよ~口笛


実のところ、今回は最後の東京かもしれないと思っていたので、
K君とは『また、絶対会おうね』と言い、名残り惜しさが残るなかお別れしましたバイバイ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



その後、東京駅まで移動して~DASH!



丸の内をテクテク歩き~DASH!




丸ビル1階には、フラワーアーティストであるニコライ バーグマン氏による

史上最大の高さ10m超の花のクリスマスツリーが登場していて~DASH!



時が経過するごとに移り変わる色彩を眺めつつ~DASH!




『やっぱりおっさん一人は寂しいわ~ゲラゲラ


長々引っ張って、結論それか~ゲラゲラ


その後「ブリックスクエア」に移動すると、「Blooming Bubbles」が飾ってありましたキラキラ




その後、有楽町に向け歩いて行くと~DASH!



有楽町駅前もライトアップされていて~DASH!



ミッキーや~DASH!



グーフィー等、お馴染みのキャラクターが映し出されてたよ~キラキラ




その後、銀座に移動して~DASH!



日産ショールームを覗きつつ~DASH!



『うわっ!!


以前から「青ブロ」をご覧の方はご存知でしょうが、

またまた夜更かしする少女に出会ったよ~キラキラ


って、これ壁に描かれた絵なんだけど、本物と見間違うほど上手なんだよ~口笛


そして・・・ひらめき電球



グッチの店頭では、昨年の「自分勝手ランキング」編の「み~つけた」部門の1位を受賞した
謎の宇宙人に出会ったよ~キラキラ
(右から二番目にいますが、分かりますかはてなマーク)



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

そして、次の日は楽しみにしていたブロ友あつしさんとのオフ会で、

笹塚にある「山横沢」に連れて行ってもらいました音譜



あつしさんとは初対面と思えぬほど意気投合して~DASH!



当店名物の「蕎麦刺」等を堪能しちゃったよ~乙女のトキメキ



その後、新宿に移動し「思い出横丁」に足を踏み入れ~DASH!



『あはは・・・ゲラゲラ



2人ともメッチャ楽しそうだよね~グッ


この日のことは既に記事に書いてるので、

この続きは下記リンク先をご覧くださ~い乙女のトキメキ


「2回目のオフ会~あお散歩新宿編~」

あつしさん、漸くあの日にたどり着いたよ~口笛

ちぃちゃん、電話で話したのはこの日のことだよ~てへぺろ

『あはは・・・ゲラゲラ


『いつのことやねん!!


ってツッコミ待ってるよ~バイバイ



【「青ブロ」のバックナンバー】

1
「2011年(平成23年) 東京イルミ」

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)-2011121521280000.jpg
「Happy X'mas in TOKYO Night」編   


2「2016年(平成28年) 東京イルミ」

 

「Happy X'mas in TOKYO Night Ⅱ」編

 

3「2017年(平成29年) 東京イルミ」


「Happy X'mas in TOKYO Night Ⅲ」編



ペタしてね