かわいい子には旅をさせよ | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

訪問してくれてありがとうございます。

あんです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

前回のつづき

 

 

 

 

最初はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

息子記事つづきです

 

 

そうそう

あのLife360を入れて

追ってたら

 

 

なぜか止まってる?

なぜ?驚きはてなマーク

 

 

たまにバグっておかしくなるから

そうだと思ってました

Life360さんごめんなさい

 

 

息子が帰ってきてから

教えてもらったのですが

 

 

その時、息子は

 

熱を出して寝込んでましたネガティブ

 

 

 

 

 

何も知らず、私はLife 360のせいに

すみませんお願い

 

 

1年に1回ぐらい寝込んだらいいぐらいの

健康優良児な息子

 

 

まさか

まさか

熱出して寝込んでるなんて

思いもしなかったですえーん

 

 

カナダには1週間程居る予定でした

その中の4日間は寝込んでましたドクロ

 

 

なんとか薬を飲んで

いけたみたいでしたが

 

その時は不安で仕方なかったと思います

 

そして心配性の私には

伝えたらうるさいと思ったのか

帰ってからの報告でした驚き

 

それから熱も下がり

 

バンクーバーでは吊り橋へ

 

キャピラノ吊り橋

 

 

 

 

 

 

高所恐怖症な息子

かなり怖かったみたい笑

 

 

次の目的地ロサンゼルスへ

 

ロサンゼルスでは

車での移動の方が楽だと思いますが

バックパッカーなので

地下鉄乗ってましたガーン

 

 

地下鉄って

あまりよろしくない感じだけどアセアセ

 

本人は大丈夫だったよ〜との事

 

 

地下鉄から上がったら

すぐにチャイニーズシアターが

 

 

 

 

移動は地下鉄とバス

 

ホテルはバックパッカー御用達のとこ

なので格安

でも相部屋

思ったより綺麗だったみたい

 

 

そして色んなところへ

観光へ

 

 

 

グリフィス天文台

 

 

 

 

 

 

 

サンタモニカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でジェットコースター乗ったみたい笑

 

 

それから

サンフランシスコへ

 

 

バスで移動

 

お金が足りなくて

運転手さんにこれしかないって伝えたら

OKだったって昇天

運転手さんアバウトやね

でも、ありがとうラブラブ

 

 

サンフランシスコといえば

坂!

ケーブルカー!

でも人多すぎて乗らず

坂道しんどかったらしい凝視

泣き笑い

 

 

フィッシャーマンズワーフで

クラムチャウダー

あんまりやったらしい凝視

泣き笑い

 

 

外でアシカの大群おって

多すぎてキモかったらしい凝視

泣き笑い

 

 

そして無事に帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ