バックパッカーになった息子 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

訪問してくれてありがとうございます。

あんです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

まずは第一弾

 

 

 

第二弾

 

 

 

第三段

 

 

 

息子記事が続いていきます

 

 

初の海外ちゃんと飛行機乗れてるか

 

 

英語しゃべれてるのか

 

 

不安がいっぱいでした

 

 

携帯のアプリで追跡できるのがあるので

 

 

それを入れてもらいました

 

 

Life360

 

 

 

 

それで、今どこにいるか把握して

 

安心してました

 

 

 

乗り継ぎの韓国で

 

美味しそうなものを食べてた

 

 

 

からの

 

シアトル

 

 

 

 

から

 

 

無事にバンクーバーに着いたと

 

連絡ありました

 

 

 

 

まぁ、一安心

 

あんまり、LINEばかりしてたら嫌がると思い

 

1日1回ぐらいにして

 

Life360を見てどこに居るかな?と

 

追ってたら

 

動いてない!

 

たまに、Life360ってアホになる時あるから

 

そんなんやと思ってた

 

そんなんやと

 

 

と思ったら

 

 

まさかのネガティブびっくりマーク

 

 

 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ