こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



さて我が家の春の旅行が近づいているのですが



決まっているのは


ディズニーランド

ディズニーシー

東京スカイツリー


の3泊4日を予定してます。


ディズニーは前泊してパークインするので

1日目は移動(地方住み)して早めにホテルにチェックインしてゆっくり過ごす予定でした。



っがここで夫が


「どうせなら1日目もどこか観光しようよ~」



っの、一言でいろいろ調べた結果


劇団四季の「美女と野獣」を
観劇する事に決定しました~拍手

田舎夫婦は知らなかったのですが
どうやらディズニー最寄り駅の舞浜駅に

劇団四季があるんですねウインク

子どもが産まれる前に大阪で夫と

「ライオンキング」を観て感動して

いつか産まれるてくる子どもにも観させたいなぁって話てたのでそれが今回叶う事に…ニコニコ

ただ子ども達はアナ雪がよかったと話てるけどね…真顔

あっ…
もちろん座席は1番安いC席泣き笑い

1番安いC席でも1人¥5000-×4人分で


¥20,000-お札お札泣き笑い


劇団四季のチケットも安くないですね泣き笑い



急遽決まった予定での出費は痛いですが

何はともあれ今から劇団四季のミュージカルが
楽しみですニコニコ

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー