こんにちは。
共働き家庭の主婦です![]()
ここ最近は夫の車買い替えについてブログを書いていました。
っで先日
『旦那さんの車購入は一括払いですか?』
っという内容のメッセージを頂きました。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます![]()
そうなんですよね。
我が家ローンは組まないんです。。。
なぜなら夫が大のローン嫌いだから![]()
ローンを組む=借金を背負う
になってしまいローンは絶対に組まないそうです![]()
我が家が唯一持ってるローンは
住宅ローン![]()
さすがにうん千万の住宅を一括で支払う貯金もないし
大体の方は住宅ローンを組みますよね![]()
この住宅ローンを契約した時なんて
その夜は夫、自室に閉じこもってましたから![]()
相当嫌だったんでしょうね![]()
なので今後も我が家に大きな出費があっても
きっと一括払いとなりそうです。
いざという時のためにもしっかりと貯えていかなくてはいけません![]()







