おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

今日はパートもお休みなのでゆっくりしていたらこんな遅い時間になってしまいましたアセアセ



さて来年の5月で私達夫婦は結婚丸10年目キラキラ


この10年たくさんの色んな事があったけど
夫と結婚して2人の子どもを授かって
育児も家事も協力し合ってきました。

私1人ではここまでできない。

夫は子育ても私より積極的で
今も休みの日は子ども達を連れて
子どものイベントなんかに参加したりしてくれ
ます。(ほぼ周りはお母さんの参加泣き笑い)

そんなイベント情報も近所のお母さんから
得ているそうで尊敬しますお願いキラキラ

(私は苦手アセアセ)


話がそれましたが
そんな夫と来年結婚10周年キラキラって事で
新婚旅行も行けなかったのでこの機会に
どこか旅行へ行きたいなって今計画してます。


候補にあがった行き先が


ィズニーランドキラキラ
沖縄キラキラ

このどちらかかなウインク

子ども達はテレビに映るディズニーランドを観る度に行きたがってるので


2泊3日でディズニーランドを
計画中ですキラキラニコニコ


少し昨日、
家族4人2泊でホテル代いくらほどだろうって
簡単に検索して調べたら

10万円はしますね昇天


もちろん選ぶホテルや
行く日にちにもよりますが真顔

これに家族の2デイパークチケット代に
交通費
現地の飲食代
お土産代…

いろいろふまえると


かなり高額な金額になるな泣き笑い



でもまあ10年に1度の事だと考えたら
子ども達も私達も思い出を作れるし
なにより子ども達の喜ぶ顔も見たいし
頑張って旅行貯金していきますグーキラキラ



イベントバナー



イベントバナー