おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

5日の昨日は夫の給料日キラキラ

今月は欠勤した日もなく
残業もあったのでお給料も期待が膨らむニコニコ



その40代夫の12月給料額が







¥220800-札束(手取り額)




うん?期待してた割にはだな…真顔

でも数ヶ月前の試用期間の時給で働いてた
給料に比べたらこのお給料はほんと有難い泣き笑い



大切に使い貯金にもまわさなきゃな。



そして今月の給料明細で初めて

皆勤手当キラキラがついてました!

休む事なく働いたからね!

その金額が¥2000-お札


シビアだわー泣き笑い

でも頂けるだけ有難くおもわなきゃなお願いキラキラ


夫は今の職場でいろいろあり
悩んでる事も多く転職も考えていたようだけど
最近は普通に仕事に行ってるから
気持ちが落ち着いたのかな?

でもまたいつ転職するか分からないので
何があっても大丈夫な様に
貯金していかなきゃな…真顔


そして夫いわく
年末に出るだろうと言うボーナスは
ほんとに頂けるのでしょうか泣き笑い



ずっと愛用中の通帳ケース飛び出すハート
沢山入って見やすく使いやすいのでオススメですニコニコ

 

 


イベントバナー



イベントバナー