さてさて。

月末締めの夫の8月のお給料を頂きました!

因みに先月はこちら下差し

くぅぅぅ悲しい
何度みても悲しいタラー

最初の2ヶ月は試用期間て時給¥1100で働いている夫爆笑

夫が入社したのは6月10日…


これはひょっとして8月のお給料からは
時給ではなくしっかりとしたお給料が頂けるのか…?

っと期待で胸を膨らませながら明細書を見ると…




まだ時給制のお給料でしたー笑い泣き





夫も給料明細を渡された時に

「入社したタイミングが悪かったね」

って言われたそうな…

…なんだよそれっ!!?驚き


これほんとに来月からしっかりした給料もらえるんのか不安になるわ昇天



そんは時給制の夫の給料が手取り額


¥146400-でしたー泣き笑い拍手


すくなぁぁぁい…絶望

でも全てを受け入れるしかないので
これで頑張らなきゃ無気力


さてさて。
来月こその給料に期待がさらに膨らみます(笑)


乞うご期待泣き笑い



イベントバナー




これほんとお気に入りニコニコ
サラッと着れて大活躍ルンルン



今年のふるさと納税もこれに決定!