おはようございます。


今日から9月ニコニコ

ほんと日々時間が経つのが早く感じる。
今年ももう残り4分の1なんですねアセアセ


この残りの4ヶ月は学校や子ども園の行事も多いし
私の職場もスタッフがもうすぐ産休に入り
また体制も変わる…

そして子ども達と夫の誕生日が待ち構えつたり
クリスマスにお正月と盛りだくさんなイベントニコニコルンルン

毎日変わり映えの無い日でも
1日1日を大切に過ごして行こうニコニコ


先日
出勤しようと外に出たら洗濯物干が倒れてたんだけど時間がなくてそのままにして出勤。

お昼に一旦帰って物干し竿を直そうと思ってたらなんとキレイに直ってたのポーン

誰が直したんだろ…って頭の中がハテナ?でいっぱいだったんだけど

お隣さんが直してくれたと後日わかり
感謝の気持ちと人の優しさにあたたかさ感じたなニコニコキラキラ


さて今日も1日頑張ろうグー


イベントバナー



イベントバナー