8月のお給料頂きました拍手

因みに先月のお給料はこちら下差し

今月はお盆休みで出勤も少し少なめ。
パートで働いているからお休みが多いと
お給料にひびいちゃうねアセアセ

なのであまり期待していなかった
8月のお給料がこちら




¥162178-札束




でしたーニコニコ拍手




お休み多い割には以外にあったなニコニコ



さてさて。
夫のお給料日は月末締めの5日支給日キラキラ

時給で働いていた夫も
次のお給料からはしっかりいただけれるのかな…?


恥ずかしくもこちらの記事アメトピに
掲載していただきました泣き笑い下差し

たくさんの方に読んで頂きありがとうございますおねがい
嬉しいけど…恥ずかしいわ…泣き笑い