おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

今日は待ちに待った給料日キラキラ
いくら貰えるのか明細が楽しみです拍手



っていうのも、
食費や日用品の予算がかなりオーバーしており
給料日が待ち遠しかった泣き笑い


我が家は細かく家計簿なんてつけてません。

自分の性格上無理だから
毎月どんぶり勘定泣き笑い

我が家は4人で食費と日用品合わせて
目標は¥60000でやりくりしたいのですが


実際はいつもオーバーアセアセ


家族4人で食費と日用品で60000は少なくない!?
って思った方は詳しい内容はこちらに下差し

11月の食費と日用品が

約¥80000だったので

予算より2万円もオーバーガーン



理由は…


夕食のテイクアウトが多かったかな…絶望

疲れて帰ってきて
共働きだとたまに楽したくなってしまい
テイクアウトやお惣菜に頼ってました泣き笑い


でもこれだけ物価高だと
もうずっと6万円の目標だった予算は難しいなぁって実感真顔


12月は、
クリスマスに息子の誕生日があるから

いつもより多い予算¥80000でやりくり
頑張ってみようかなグー


イベントバナー



イベントバナー