昨日は誕生日41歳(笑)の誕生日でしたルンルン

何年経っても毎年必ずおめでとうメールを頂く友達が2名いますが今年もメールがきてて
嬉しく感じるねニコニコ

だから私もこの友達の誕生日には毎年忘れないようにメールを送ってますキラキラ

そんな誕生日の夕飯は夫が準備してくれました飛び出すハート


私の大好物ばかりおねがいキラキラ
今はダイエット中ですがこの日だけは
ビールも飲んで沢山頂きましたデレデレ

ケーキまで用意してもらいラブラブ


娘のピアノに合わせてbirthdayソングを
歌ってもらい

こんなに幸せな事ってありますか笑デレデレ

ってなくらい家族の大切さも
想い知れた日ななりましたニコニコ飛び出すハート

お義母さんからはこれで好きなもの買ってねってお金を頂き笑
(毎年プレゼントは現金お札ラブ)

娘からはお手紙頂きましたルンルン





う~ん…
「~は」が「わ」に間違えてるな泣き笑い

それに
〇〇(娘の名前)わママのさいこうのむすめだよ
って…

それは私が言うセリフなんじゃないか!?(笑)ニヤニヤ

娘が言うなら

ママは〇〇(娘の名前)のさいこうのママだよ

でしょ!!笑


直し所いっぱいの可愛いいお手紙頂きましたニコニコ飛び出すハート

うちは低収入だけどお金じゃ買えない
大好きな家族に囲まれて幸せ感じた日でした。



イベントバナー