タイトル通りなんですが

7月5日の今日は私の誕生日ルンルン


41歳になりましたー拍手

年齢も恥ずかしので薄くした笑


今日は普通に今からお仕事パー

ただ夕飯は夫が準備してくれるみたいなので嬉しいキラキラ

誕生日の日くらいは夕飯なんて作りたくない!!


誕生日プレゼント?

そんなの要らないから楽させてっ!!て想い真顔


昨日の夜

小学2年の娘がコソコソして何か書いてるニコニコ

よくみたらお手紙だ!

ひょっとしたら今日お手紙貰えるのかなニコニコ


いつまでも可愛い娘。


因みに娘には31歳って伝えてる笑



昨日ふと観てたニュースに

今日7月5日はレッサーパンダのふぅた君の20歳の誕生日みたい飛び出すハート

そして今日7月5日生まれの方はなんと

入園料が無料になるみたいキラキラ


わー拍手近かったら行きたかったーウインク


そしてなんとあの大谷翔平選手も、

同じ7月5日と知って舞い上がっちゃいましたー笑デレデレ


さぁ今日はどんな一日になるかな!?

いや、いつもと変わらないんだけどね(笑)





イベントバナー