小学校も今週からプールの授業が始まりましたニコニコ

毎週スイミングに通ってるのもあり
水にも慣れ泳ぎも出来るので私の子どもの頃とは違い全く嫌がったりもしてません泣き笑い
むしろプールの授業が楽しみに登校しましたパー


私なんてプールの授業は嫌でさおいで
泳げないし
シャワーも冷たい
塩素で目も充血
終わった後の疲労感が半端ない
そんな思いがありいつも雨降らないかなぁって
願ってましたよ笑い泣き


そんなプール楽しみな娘
事前に水着を試着したらサイズアウトしてて
水着もキツそうだったので新しく購入する事にしましたルンルン


娘の学校は水着は自由です電球

実は今の水着は花柄で恥ずかしいんだっておいで
とっても可愛いいのになぁ泣き笑い

娘はシンプルな無地の水着がいいそうです。
小学校2年生で大人びいてるな…凝視

そこで楽天で購入したのが、こちら↓↓↓

 

こんなシンプルでいいのねアセアセ


早速届いて試着すると

うんルンルンいいねニコニコ

本人も嬉しそうに学校行きましたキラキラ


最近は

マニキュアしたい!だの

筆箱もチャックの物にしたい!だの

女子力も高いです泣き笑い



まあ、これも成長なんですねニコニコ







サングラスも欲しいと言われ購入しました泣き笑い