地元でとある子どもイベントがあり行ってきましたパー


この日は雨にも関わらず既に沢山の車と人の数ポーン


みんなのお目当てはこの日2回行われる

プリキュアショーキラキラに間違いないでしょうニヤニヤ


プリキュアの洋服を着た子ども達も沢山見ましたニコニコ


ただうちの子ども達はプリキュアに興味ありません泣き笑い


上のお姉ちゃんはもう2年生って事と


そもそもまずプリキュアが放送されません泣笑い泣き

テレビ朝日映らないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これホントおいで

田舎あるあるです泣き笑い


もし観たい時はTberとかYouTubeになる笑い泣き


このイベントではその他にも色んな体験ができて


ドラムを叩いたりニコニコ


紙から作る紙粘土で工作したりニコニコ



そしてKindsヘアセットがなんと300円!!



これね
地元の美容専門学校の生徒さんが
こども達のヘアセットをして下さるんですルンルン

ちょうど朝バタバタで急いで出たせいで
ボサボサな状態だった娘の髪をお願いしましたニコニコ

スマホから色んな髪型の写真の中から
娘が選んだヘアセットがこちら下矢印


めっちゃ可愛いじゃんルンルンニコニコ

私が不器用だからなかなか可愛い髪型にしてあげれないのでこんな機会じゃないと出来ない髪型にしてもらったのかなニヤニヤ

でもこれで¥300は安くないですか!?

娘も喜んでルンルンでしたルンルンニコニコ

普通に美容院でヘアセットしてもらったら
3000円はするからね驚き

お土産も色々と頂いて楽しい子どもイベントでした拍手


イベントバナー