YouTubeが大好きな子ども達電球


そのおかげと言ったらなんですが

私もちょいちょい子どもと一緒にYouTube観るようにニコニコ


その中でも特に好きなYouTuberが


「おろちんゆー」


知ってますか?(笑)


オカマの設定で虫を食べたり

釣りをしたりするYouTuberです泣き笑い泣き笑い


もうね、どの動画観ても面白く

子どもと私は新しい動画がupされると

楽しく観てますニヤニヤ


そんなおろちんゆーの影響もあり

釣りが好きな子ども達ニコニコ


昨日も釣りへ行くと

まさかのものが釣れました!!!






それがこれ下矢印下矢印下矢印下矢印









何だか分かります?(笑)



夫は初めてこれを釣り上げた時


コンドーム?(笑)

ち○こ?(笑)


って思ったって話します。

(すいませんアセアセ下ネタで…(笑)泣き笑い)


でも少なからず思った方も多いはず…笑い泣き



ただ私と子ども達はこれを見てすぐに


「海サボテン!!」


っと分かりました!!飛び出すハートニコニコ



それは「おろちんゆー」の動画にも出てて

とても印象深い動画の1つだったから電球ルンルン



その「おろちんゆー」のこちらの動画

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


この動画で何回も観た

海サボテン!!(笑)


さすがに食べはしなかったけどねウインク


昨日の釣りで1番大笑いしたひと場面でした笑




イベントバナー