昨日は珍しく午前仕事。


仕事が終わって

ダッシュで美容院へ行き

根本だけカラーしてもらったパー

(40歳越えると白髪増えた泣き笑い)


その足でしまむらへあしあと

この日入っていたチラシに激安な子どものパジャマ発見したので見に行くと

もうすでに売り切れ笑い泣き


しまむらほんと人気ですよねアセアセ


この日は娘のピアノの日なので

急いで学童まで迎えに行き

ついでに息子も一緒に迎えに行き

ピアノ教室まで送った後帰宅パー



この時点で夕方16時30ダッシュ


今日はもう夕飯作りたくなかったので

はま寿司で持ち帰りを注文してやった真顔


たまにはこんな日もあっていいよねウインク気づき

楽させていただきます拍手


寿司取りに行ってからピアノ終わりの娘を

迎えにに行って帰宅すりと

隣りの家の子ども達が遊びに来た泣き笑い



今からゲームするんだってさチーン



もう夕飯なんだけどな…アセアセ


少しだけネ…って言ったのに

やっと帰ったのが、18時30ダッシュ


やっと帰ってくれた…チーン


半日のお休みはあっという間で

時間にも心にも余裕がないな(笑)


育児しながら家事して

フルタイムで働くお母さん尊敬です爆笑



このどんぶりでワンコインの¥500キラキラ
安いよ!はま寿司さん泣き笑い






イベントバナー