こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い




やっと我が家も夫婦2人とも

新NISAの手続きをして

3月から積み立て投資枠で積み立てがスタートしますパー



私はパートの毎月のお給料内で
無理のない金額の¥1万円を積み立て設定しました泣き笑い




そんな中、夫の新NISAの積み立て額はというと…






毎月¥10万円札束キラキラぶち込む
積み立てて行くってポーンポーンポーンポーン



最初のまず1年間は
貯金を投資にまわすんですっておいで


もちろん現金もないと不安になるので
1年後以降は自分の給料の無理のない範囲で
積み立て額を減らして行くそう…真顔



すごいな夫…凝視



もちろん事前に相談も受けてたし

私以上にYouTubeで投資や新NISAについて
勉強してるので
私も夫の自由にしたらいいんじゃないって
考えなので反対もない真顔


逆に私達の老後の将来のためを
考えてくれていて嬉しいなニコニコ



それにしても昨日に引き続き
夫の行動力には圧巻だわ~ポーン


また私達夫婦の新NISAの投資状況も
お伝えして行けたらなとおもいますニコニコ


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー