おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ



1月の電気代料金の請求額がきました真顔

我が家はお義母さんと暮らす2世帯のオール電化住宅パー


先月は子どもも冬休みに入ったり
年末年始も自宅にいる事が多くそのため
暖房も1日中つけっぱなしアセアセなんて日も多い月だったため
さぞかし電気料金も高いだろうなっ驚きて不安が入り交じった中での請求額が



¥29577-


でしたパー



…以外におさえられてたな真顔

もう少し高い予想をしていたのでホッとしましたニコニコ


私が住む北陸地方は厳しく寒い冬なんだけど
今年は例年に増して暖冬で暖かい日が続いているおかげかもニコニコ


このまま暖かい日が続いてくれると嬉しいなぁって思っていた矢先

どうやら明日から大寒波が来て大雪予報だわ爆笑



 

 


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット