おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


夫が骨折してから
身の回りの事や服の脱ぎ着、身体の起き上がりには今だ介助が必要な日々がつづいておりますアセアセ


そんな中
小学2年生の娘が献身的に夫の身の回りの手伝いをしてくれていてとても頼もしく感じています悲しい


夫が骨折した事を知った日から

「パパ大丈夫かな…」

「お風呂から上がったらまたパパの所に行ってあげなくちゃ!」

「パパ困った事があったら何でも言ってね」


優しい言葉にこちらまで心が暖まりますにっこり


ほんと頼もしくなった娘。


夫も私に頼む事に気が引けるのか(笑)?
娘の事ばかり呼んでは手伝ってもらってる泣き笑い


子どもながらに心配させてしまったんだな…




それと反対に5歳の息子。

全く夫を心配する様子もなく
いつも通り自分の世界に入って自由に遊んでいるわ爆笑