おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


昨日は大変な1日でした。


実は夫が救急車で搬送されましたゲッソリ



朝、普通に出勤した夫。

私も子どもを園に送りそのまま出勤。

朝の準備などしていたら職場の電話がなったのて私が出ると

「救急隊の○○ですが、かこさんおられますか?」

私その瞬間、夫に何かあったと察し
心臓が止まりそうになり動揺…

(以前、夫の職場で事故もあったので)



「はい、私ですが…」

心臓がバクバクしながら応えると

「実は旦那さんが今朝、滑って転んでしまい
背中を打って動けないため今から○○病院に搬送します






…スベッテコロンダ…?無気力


なんだ…
背中打ったのか…っと少しホッとした自分…


それでも救急車を呼ばなきゃ行けないほど大変なん状況だと知り
救急隊の方に今飲んでる薬(ヘルニア)を持って
仕事を抜け出し急いで病院へアセアセ


夫の職場の方が付き添って来て下さって
話を聞くと

どうやら今朝、駐車場で車から降りた瞬間
滑って背中にお弁当箱がぶつかってしまい
そこから動けなくなってしまったそう…無気力


救急隊の方からは
おそらく肋骨の骨が折れてるのではないか?
っとの事チーン


そうこうしていたら
お義母さんもかけつけてくれて

検査を終えた夫がベッドで運ばれてきました。


つづく。


 


イベントバナー



イベントバナー