おはようございます。
昨夜から頭を抱え込んでしまった
パート主婦のかこです真顔


っと言うのも、アレなんですよ

アレです…




そう…年末調整…無気力



今年もやってきました。
私この年末調整が大の苦手!!


書類を持って帰って来ても
いざ書こうと思ってもペンが止まる無気力


控除?扶養?
この計算式が全く分からない泣き笑い


昨晩もネットで検索しながら
書いたものの
分からない所は毎年空白…絶望


税理士さんが何とかしてくれるでしょ!


って考えニヤニヤ



これさ、
毎年スラスラ書ける方尊敬します泣き笑い拍手


あぁ
残り夫の会社の分もあるな…昇天


この時期にやって来る年末調整

難しい単語に計算と毎年頭を悩ます戸惑う共働き家庭でした泣き笑い


イベントバナー



イベントバナー