こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 




昨日は久しぶりに自宅でたこ焼き飛び出すハート



肋骨骨折して自宅で療養中の夫が
サポート巻いて焼いてくれました爆笑


今月いっぱいは療養する事となりそうですが
少しずつ回復して来ているようです。


さて、私が今勤めている職場のおまけ話です。


これまでに何件か歯科医院に勤めてきたわけですが
今の職場に勤めて驚いた事がいくつかあります凝視


まず
スタッフ間の呼び方は名前真顔花

「かこさん!(年下) かこちゃん!(年上)」

もちろん先生からも「かこ!」キョロキョロ

ってな感じ。


これまでは苗字で呼び合うのが当たり前だったから最初は驚いたけど今となってはふつう(笑)

患者さんはどう思っているのかは謎ですが(笑)



その他には
院長先生はあるスポーツのアマプロ凝視

なのでシーズンに入ると大会のため
休診になる事も多くあります泣き笑い


予想もしていない休みに嬉しい反面
パートで働く身としては給料に響くため
辛いのも現状…悲しい

だから正社員で早く働きたいって気持ちが大きいですキラキラ


これが
今の職場に働いて驚いた事でしたニヤニヤ



フォローしてね




イベントバナー



イベントバナー