パート主婦のかこですニコニコ

前回のつづきです。


そう…今の職場はあと数年しか勤めれません滝汗



理由はいくつかありますが
1つ上げるなら

院長先生が定年で辞めるからアセアセ




詳しく話すと


院長先生は50代半ば。


お子さんは今中学生で子どもが社会人になったら自分も仕事を辞めてどこかへ他の地へ移住するそう…笑い泣き



もうねその移住先に住宅も購入住みパーアセアセ



移住は決定。



なので今の職場もあと数年?

っで辞めなきゃいけません…爆笑アセアセ



先生には子どもはいるけど誰も跡取りで歯学部行ってる子なんていないタラー



なので先生が居なくなればそのまま閉院。

残されたスタッフは

また就職活動しなくちゃいけない泣き笑い



わたしその頃には50歳位なんだけど

就職活動もまた新しい職場の環境にも不安でしかないわ泣き笑い


 

なので今の若い内に就職活動して他へ移るか

今の現状のまま閉院までいるか

悩ましいです悲しい



でもやっぱり今の職場らく(笑)好きだから

辞めたくないな…




フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー