おはようございます。

パート主婦のかこですニコニコ



突然ですが私、今勤めている職場が好きなんです真顔



仕事は歯科衛生士パー


これまで何件かの歯科医院で働きましたが

今の職場は結婚して引越してから

勤め始めたのでかれこれ10年近く経つ。



何件か働いたから分かる。


今のこの職場が1番好きだわ。


理由はいくつかあるけど



1つあげるなら楽だから…(笑)ニヤニヤ



ごめんなさい。

こんなふしだらな理由で…泣き笑い



ここだけの話今の職場少しずつ患者さんが

減ってきていて予約が埋まらない時間もある現状…


数年前までは予約枠もいっぱいで

枠が埋まらない日はなかったのに

ご近所に新規開院した歯科ができてからか

患者さんが減ってった泣き笑い



正直患者さんが減っても

私達のお給料に影響はしないので

患者さんが居ない時間はラッキーひらめきルンルン

って感じ(笑)



スタッフで他の作業しながら

ワイワイ喋るニコニコ



スタッフも話しやすい方ばかり。


同じ主婦で子育て中の方が多いので

子育てや夫の愚痴なんか話たり

独身の子には最近の色恋話を聞いて盛り上がったりするニコニコ



独身の時に勤めていた歯科医院なんて

お昼休憩も取れないほどの忙しさで

残業も当たり前…


自宅からも往復1時間かかったので

帰りは21時頃になる事もあって辞めたかったな絶望

(結婚を期に辞めた)



そんな経験をしていたので

今の職場は自宅から近いし休み時間もしっかり取れるし楽だし…(笑)



辞めれませんニヤニヤ



でも、

今の職場に勤めれるのもあと残り数年なんです…アセアセ



つづきます。



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー