おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


昨日は天気もよくとても暖かい日でした。

そんな昨日は話題のあの場所に行ってきましたルンルン

あの場所…それが



ジブリ展です拍手

(富山県立美術館で開催中)


今年の春頃に開催されるのを知り
絶対にいきたいっ!って思ってましたニコニコ

私は40代なので「トトロ」とか「風の谷のナウシカ」とか世代であり
ほんと何十回もジブリ映画を観て育ちましたニコニコ


だからこのジブリ展に行くのを前々から楽しみでキラキラ



いざ美術館着くと凄い渋滞で驚き驚き

(やっぱりすごい人)

先に子ども達と屋上の公園で遊びその間に
夫が車を駐車してくれました。



すごい山も綺麗に見えるキラキラ



ここで予約時間まで子ども達は遊んでましたニコニコ



そしていざジブリ展へダッシュ

ここでもやっぱり入り口からすごい人でなかなか前にすすまずアセアセ

痺れを切らして先に空いている所まで進みました泣き笑い

(みんな真剣に一つ一つ読まれてる凝視)

しっかり写真スポットも収めました!(笑)








ここで夫が一言…



「これほぼ撮影会やん…タラー



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

た、確かに笑い泣き
(夫は、写真が苦手)


でも最後に待ち受けていた王蟲には
家族みんな感激しました拍手キラキラ




人がいっぱいで滞在時間も短かったけど
楽しい時間でしたニコニコ



イベントバナー



イベントバナー