おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

なんと本来なら明日が仕事納めだったんですが
明日の予約の患者さんが少ないって事で
明日はお休みとなり今日が今年最後の仕事になりましたチョキ

今から頑張って行ってきますパー


そしてクリスマスの支出を出してみました。


まずはケーキが¥4000
夕食が¥4000

そして子ども達のクリスマスプレゼントは

欲しがっていたスクイーズ
¥3000
長女が行きたがっていた「スパイファミリー」の映画のチケット(家族4人分)
¥4600






でしたニコニコ

これで今年のクリスマスの支出は

¥15600-でしたお札


昨年に比べる安かったな真顔

昨年はクリスマスプレゼントに
Switchとソフトをプレゼントしたので
それだけで4万円以上したなアセアセ絶望

さて来年は何をサンタさんにお願いするのでしょうか真顔


イベントバナー



イベントバナー