おはようございます。

以前年賀状の記事を書いた
パート主婦のかこですニコニコ

上差しこの記事は有難い事にアメトピにも
掲載していただきました悲しい

っでその後なんですが…




やっぱり今年も年賀状注文しますよね~爆笑




辞めたい!
辞めさせてほしい!って思ってても
突然スパッとは辞めれないです…悲しい


スマホから簡単に注文できるアプリを使い
子ども達の今年1番のベスト写真を載せ
枚数は20枚(少ない泣き笑い)で注文した結果

ハガキ代や
写真プリント代
送料

など合わせて


¥4128-でしたー爆笑


毎年無駄なお金だと思いながら
注文してるな…。


でもこれでも宛名印刷はケチりました(笑)
自分で書きますよニヤニヤ


まぁ毎年子ども達の成長をお知らせできるから
今の間は良しとしようかな…



イベントバナー



イベントバナー