唾石の精密検査の結果は・・・ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

こんにちは〜☀

今日は久しぶりに暖かい天気ですね〜😉


昨日は、紹介状を持って朝から大学病院に唾石の検査に行ってきましたよ!!



この症状ね。



朝8:30からの予約だったんだけど、
紹介状を渡すときに、


かなり前にもらってから、来るの少しサボっちゃいました〜てへぺろ


と言って渡すと


受付さんがビックリした顔で・・・


チョット待って確認しますって、中身確認して、電話し始めて・・・


そしたら


まさかの・・・


期限切れ(゚д゚)!


えっ?


紹介状に期限なんてあるの??


どうやら6ヶ月が期限みたいですね😨


全然知りませんでしたよ💦



ブログを見返すと最初に診断してもらってのは7月中旬でした(;・∀・)
もう半年も経ってたのね💦


どうやら少しだけ期限切れてたみたいで、
期限切れてると、
紹介状無し扱いになるらしく、


7,700円もかかるとのことびっくりびっくりびっくり
ワーオ💦


たまたまもらった病院が、
徒歩で5分ほどの所にあったので、


再度貰いに来ましたよ口笛口笛口笛


極寒の中、開始時間を待って、
また貰えましたチューチューチュー



そして、また病院に舞い戻り、
早速診察へ。


やはり腫れたのは顎下腺あたりとのことで・・・


喉の痛みも、鼻からカメラを入れて見てもらいましたが、


結果は異常なし!!


そしてCT検査



そしてCTの結果を先生から伺うと、


「石はありませんね・・・」 

(@_@)エッ


マジかー爆笑爆笑爆笑爆笑


ずっと石だと思ってたのに💦


腫れたのは、なんらかのウイルスとか細菌で顎下腺炎になったのではとのことでした。


とりあえず、
顎下腺のマッサージを教えてもらい、
今回は様子見で終了となりました!!


見てもらってよかったわヽ(=´▽`=)ノ


確かにここ最近何ヶ月も腫れることも無かったから、ただの炎症だったのかな??


でも6月くらいから何ヶ月は、
毎月1回は必ず腫れてたしなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それともウラジロガシで、
石が溶けたとか・・・うーん🤔🤔🤔

でもしばらくはウラジロガシは少量ずつでも飲もうかな。

なんなんでしようね???


結局はまぁ石はないから良かった事は良かったんですけどねおねがいおねがいおねがい


さて、今日の夜はB'zの稲葉さんのソロライブに行ってきます。
何年ぶりだろう。楽しみすぎるチューチューチュー


今日もいい日だ!!またね〜ウインク

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ