Koshi Inaba LIVE 2023~en3.5~ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


昨日2月1日にB'zの稲葉さんのライブに参戦してきました〜爆笑爆笑爆笑


かなり忙しい月末月初ですが、
今回のライブは1日と2日の2日間だけなので仕方ないですね!!

今回は僕は落選しましたが、
奥さんが運良く当選して行けることになりましたチュー



やってきたのは横浜アリーナルンルン
嬉しい地元開催です爆笑爆笑爆笑


家から近いって最高っすチュー


場所が味スタとかだったら参戦してなかったかもですね💦


そしてどうやら稲葉さんが横浜アリーナでソロライブをするのは18年半ぶりのようで・・・


あれ???


その時のライブいったよな??
その後のen2は行けなかったし😵


調べたら間違いなく行ってました!!


色々思い出してきて、

18年半前に2004年の7月21,22日に行われた
稲葉さんの-en-ツアー


前から2,3列目だったんですよね。稲葉さんを目の前で見れたんでした!!


その前年の2003年のB'zのBIGMASCHINEツアーは、
クリスマスイブに東京ドームに参加して、まさかのアリーナの一番前の席というね。


その時はくじ運が最高潮の年でしたね。


無論その後しばらくの間は、
くじ運が微妙になったのは言うまでもありませんがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


話しそれたので、戻ります💦


ライブ前のグッズ先行販売が17時までだったんですが、何とか16時前には到着できたんで、

グッズ購入の前にB'zの恒例となったガチャガチャへ

一回600円と超高級ガチャなんですけどね。

やっちゃうんですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


当たったのは、
マスキングテープとファイバータオル


ちなみにその頃ママは、
先に家に帰ってあんず達のお世話をしてました。


僕はその後はライブグッズ会場へ。


奥さんのTシャツやら、いつものツアートラックを買って奥さん待ちです。


その後奥さんも到着し、ガチャやってましたよ。


結果はマスキングテープ✕2という結果にガーンガーンガーン 
俺とテープかぶってるしね。残念ショボーン

今回の席はコチラ。
二階席の後ろの方でした💦

でも今回は真ん中の円形のステージがあって、周りを囲む感じだったので問題無しです。

今回はライブ前に情報を全然入れて無かったんですが、ライブが始まってビックリ!!


稲葉さんの今回のサポートメンバーのドラム

なんと


Mr.Childrenのドラマー

鈴木英哉(JEN)さん


マジかーびっくりびっくりびっくり

少し前にMr.ChildrenとB'zで対バン(UNITE)をやってたので、

コレもenなんですね〜!!

ライブで話してましたが、
他のバンドで叩くのは今回が初めてだそうでびっくり


ホントにビックリです。


そして、


今回からマスクは必須ですが


声出しOKに!!


稲葉さん超喜んでたな爆笑爆笑爆笑


叫び声はダメみたいですが、
声出せると会場の一体感も違いましたねチューチューチュー


約2時間のライブは

本当に久しぶりのライブ感で

最高でしたヽ(=´▽`=)ノ


稲葉さんの声も絶好調だったなぁラブラブ

久しぶりの名曲もたくさん聴けたし、
大満足のライブでしたおねがいおねがいおねがい

アンコール4曲もやってくれたしルンルン


声出しOKとなると、
今年やる35周年のB'zのライブが本当に楽しみになりました!!


B'zの抽選結果は来週だったかな??


当たるといいなぁ。


ホントに今回大大大満足のライブでした!!


B'zのライブでないので、
恒例の最後の掛け声は無かったので、
代わりに・・・


おつかれ〜!!


稲葉さん今日も頑張ってくださいね。


今日もいい日だ!!またね〜ウインク

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ