お弁当と日本酒 | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☁

朝から風がむちゃくちゃ寒いですね〜😣

ワンコは朝からお布団でヌクヌク寝ております。暖かくて中々出てこない💦



昨日、前日の夜にお弁当を作って持って行こうとしたら



家に忘れました(ToT)


まぁ急遽仕事で外出になったから、
結果オーライだったんだけど・・・


そしてよる奥さんから
LINEがきて

奥さんはお弁当を会社に忘れるというね。

俺とは逆パターン💦

まさにミラクル(笑)


忘れたお弁当はね


お酒のオツマミとして頂きました爆笑爆笑


お弁当と日本酒っていう


初めての組み合わせチューチューチュー


でも酒の肴としても優秀でしたよウインク


結局酒が進み


もう一本にも手を出してしまった💦



でもだんだん物忘れがヒドくなってる気がしますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日は月末だけど朝から病院の検査に行ってきますニコニコ

早く終わるといいな。


今日もいい日だ!!またね〜ウインク


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ