唾石症の腫れがまた出ちゃったなぁ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀
あいかわらず今日も寒いですね〜。


ワンズ達は朝から布団でぬくぬくしてますよ〜爆笑爆笑爆笑


ライチも寒かったのか、
このあとで布団に潜って行きましたよラブラブ



昨日は、昼にガッツリとナポカレーを食べてしまい・・・


夜に結局中華屋へ飲みに行っちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ
禁酒とダイエットどうなった(笑)


久しぶりの中華飲みで、
朝からやや胃もたれ気味ですショボーンショボーンショボーン



そう言えば長年使っていた空気清浄機がとうとう壊れましたガーンガーンガーン
突然モーターがカラカラいって異音が💦

長い間お世話になりましたm(_ _)m

また新しいの買わなきゃな〜えーんえーんえーん



そして今週3ヶ月ぶり位に唾石が腫れる症状が再発しました!!

ここチョット赤いでしょ。



最初に腫れたときの記事はコチラ

しばらくウラジロガシのサプリ飲んでて調子良かったんだけどな〜。
効いたのか効いてないのか、良くわからないな💦


昨年7月に耳鼻科で、うちじゃCTが無いから気になるなら紹介状書いてあげるよと、紹介状をもらってから早半年・・・。


しばらく放置してたんですが、今回再発したのでね、
このままにしとくのも怖くなって、
一度検査をしてみることにしましたよキョロキョロ


紹介状もらったいつもの大学病院に来週予約が取れたので、とりあえず一回行ってみます!!

あまり重症じゃなきゃいいけどなキョロキョロキョロキョロ


あと、少し喉の付け根のとこもね、
今年に入ってから何か気になる感じだったので一緒に見てもらおうかなウインク



そして今日は午後から、
待ちに待ったビアパーティー生ビール生ビール生ビール


体重増加が怖いけど、
今日も飲むぞ〜爆笑爆笑爆笑 
※少なめにね💦


今日もいい日だ!!またね〜ウインク


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ