素敵な古民家風レンタルスペースで整理収納アドバイザー交流会開催しました♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 

 

image

 

 

昨日は整理収納アドバイザー交流会でした乙女のトキメキ

 

13名の素敵な整理収納アドバイザーが集合してくれましたラブラブ

 

 

 

 

 
場所は千葉県佐倉市にある入母屋(いりもや)珈琲さん
 
 

 

 

 

こちらのレンタルスペースをお借りしました。

 

 

 

 
古民家をリノベーションした素敵な空間で、
いつかここを利用してみたいと思っていたので
夢が叶いましたおねがい
 
 

 

 

こんな感じで和気あいあいと楽しくお話されていました音譜
 
 
 
はじめましての方や、
整理収納サポートの
アスタントをしてくれている方も
参加してくれましたラブラブ
 
 
 

 

 

 

 
コロナ前は交流会もわりと活発にあった気がしますが、
コロナ過ではそれもなくなり、、、悲しい

 

 
私達整理収納アドバイザーは、
それぞれ個人で活動しているので、
こうやって情報交換する場はとっても大事合格
 
 

「リアルで会うのってやっぱりいいね飛び出すハート

 
とみんな口をそろえて言っていましたウインク

 

 

 
image
写真はおかだいくみさんから頂きましたカメラ
 
 

ランチは入母屋珈琲さんの
デリボックスをお願いしました。
 
 
 
image
 
おやつは四街道市にある
IZUMINOさんで用意しました。
 
 
 
 
 
 
 
image
お美しい整理収納アドバイザーの皆様乙女のトキメキ
 
 

 

整理収納アドバイザーは
お家が整っていることはもちろんですが、
 
 
みんな小綺麗にされてるな~と思いました照れ
 
(私は写真にフィルターかけないとダメですが笑
 
 
 
なにより生き生きしているのは、
やっぱりお家の気が良いからだと思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
image
 

 

もう和室で布団敷いて泊まっちゃいたいくらい

居心地のいいレンタルスペースでしたアップ

 

 

楽しい時間はあっという間で、
また来年もここで交流会やりたいと思いましたドキドキ
 
 
頑張っている皆さんに会えてたくさん刺激を受けましたひらめき電球
 
皆様ご参加くださり本当にありがとうございましたびっくりマーク
 
 
 
 

お名前をクリックするとブログやインスタグラムに飛べます。

 

千葉市の坂本沙織さん

柏市のおかだいくみさん

船橋市の福尾麻里恵さん

開運お片づけアドバイザーのふくいあけみさん

君津市のかよりーぬさん

アシスタントしてくれてるマリコさん

ラジオパーソナリティのたまちゃん

私の元お客様だったchisatoさん

印西市の池島芙美さん

印西市の野村京子さん

野田市の井野ともみさん

片付氣学アドバイザーちひろさん

 

 
 

 

 

お片づけのご依頼はこちら下差し

まずはお試しから体験してみませんか?

 

 

 

 

インスタグラムも是非フォローお願いします下差し

image

 

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し