【キッチンリフォーム】約30年モノのシステムキッチン | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
築29年の我が家のシステムキッチン
リフォームします!
 
 
 

 

 

昨日中身を全部出す前に

収納の中の写真撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスレンジも古いままなので、

自動で消える機能が付いていません。

 

 

 

 

水栓は水漏れしてきてしまいましたショボーン

 

 

 

 

換気扇は、

スイッチのカバーが外れたまま使っていましたショボーン

 

そして換気扇カバーを掃除し過ぎて、

色が落ちてしまい、

黒いカッティングシートを貼っていますが、

それも良く見ると雑でみすぼらしい

感じでしたえーん

 

 

 

 

 

現調に来た

取り付け業者の方が

 

「こんな綺麗な30年モノのキッチン

はじめて見ました!」

 

とおっしゃってくれて、

頑張って大事に掃除してきた

甲斐があったなーと

嬉しくなりましたおねがい

 

 

 

 

 

本日一日目、

システムキッチンの解体と

水道管工事が終わりました。

 

 

また何回かに渡ると思いますが

新しいキッチンと収納を

記事にしていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

お片づけのご依頼はこちらからお願い致しますハート

 

 

 

 

 

インスタグラムを見るにはこちらをクリック
  下矢印

image

 

是非フォローもお願いしますハート

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し