こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

今日は画像検索サイトのO-DAN(オーダン)

を見てたら投稿遅くなりましたアセアセアセアセ

 

画像を探し始めると止まらなくなる笑笑

 

 

 

最近だいぶ、自己受容が出来てきたなー、

って感じてます乙女のトキメキ

 

 

安心感が増えてきたら、

 

 

 

 

 

 

嫌なことはお断り!!

 

 

が出来るようになってきました照れピンクハート

 

 

 

たとえば、地域でのボランティア活動。

これはお断り!笑笑。

 

同じく地域での会議。

これもお断り!

 

あとは、飲み会という名の接待。

これもお断り!笑笑。

 

 

 

でね、気づいたのが

 

 

案外平気やん??笑い泣き

 

 

なんや!

こんな簡単なことやったんやびっくり!!

 

 

 

嫌なことは辞める

ただそれだけ。

 

なんなら、地域の一大イベントの

ボランティア活動だったけど笑

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

「私仕事入っちゃったんで行けませーん」

 

て、仕事を優先しちゃった笑。

 

 

 

それでも大丈夫笑笑

 

 

 

前までの私だったら

 

(ドタキャンしたら怒られるかも)

(次に顔を合わせにくいかも)

(行きたくないけど行かなくちゃ・・・)

 

って。

 

なんなら、

 

「え!○○さん来ーへんの?

じゃ、私が行かないと!!

 

って正義感に駆られてた笑笑。

 

 

「でも嫌やな

ホンマは行きたないな」

 

って、

 

 

どーしよ

 

どーしよ

 

どーしよ

 

 

 

 

 

 

ってなってた。

 

 

 

でも別に

 

「仕事なんで」

 

って断っても誰にも文句を言われることもない。

気まずくなることも、

次から誘って貰われへんてこともない乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

なんや!いけるやん!?

 

って。笑笑。

 

 

 

うん。断るって、すごく大事!

すごくラクチン照れ飛び出すハート

 

 

チェイサーのみなさーん、

普段頑張りすぎてないですかぁ??

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことはお断り!!

 

 

 

コレ、大事ですよぉピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング
1枚引きをさせていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓