​【自己紹介】ツインレイ女性のあんずです!

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

 おすましペガサス自己紹介についておすましペガサス「そろそろ動き出せよ」って言う声に従い
とりあえずブログを整理してみようと
初期のブログをリライトしていきます。
よろしければお付き合いくださいませ乙女のトキメキ

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

はじめまして!あんずですおねがい


私は大阪在住のアラフィフ女性、高校生の長女・
中学生の長男・旦那さんの4人家族です。
子供たちとは仲良しな私ですが、
旦那さんとは家庭内別居10年目になります魂が抜ける




うちの旦那さんは世に言うモラハラ夫ドクロ
今どき珍しいくらいの亭主関白で爆弾


共働きでも家事は一切しない。
嫌いなおかずは普通に残す。
私を傷つける言葉を使って
平気で罵倒してくる。


男尊女卑の世界♂♀


そんな疲弊しきった日々を送る私に
ある日突然降り注がれた一筋の癒し流れ星


・・・このブログでは、そんな私の
非日常な日常を綴っていきます虹





・・・今思えば、私の旦那さんは、
それまで私が付き合ってきたタイプの
人とは全く違いました。
旦那さんは、私の父と似たような
タイプだったのです。


亭主関白で、自己中オエー
言葉の暴力によるモラハラ。
私の父との違いは、直接的な
暴力がないところくらいでした。

実の父親から、私や母に対する暴力やDVを
ずっと受けてきた私は、旦那さんも同種の人間
だと結婚してから気づきました。



最初は優しかったはずの旦那さんが
だんだんと豹変していったのです。



何度も離婚を考えましたが、
心まで恐怖で支配されていた私は、
こんなダメな私が一人で生きていける訳がない
とまるで抜け殻のように耐える日々でしたショボーン

幼い頃から積み重なってきた自己否定。
全てを自分のせいにして
そこから抜け出せずにいました。



そんな結婚生活18年目。

目の前に現れたのはキラッキラの彼キラキラ



ツインレイという言葉も知らなかった私は
なぜこんなに彼のことが気になるのかも
分からないまま。

だけど彼と出会ってからというもの
何度も何度も訪れる試練!



神経質な彼に、大雑把な私。
しっかり者の彼に、天然な私。
彼のほうが、私より年下で、
3年後輩なのに、彼に叱られてばかり。

そんなお互いの違いすぎる価値観を
どこまで合わせていけるのか。



恋愛をするためだけに出会うんじゃない。
魂をレベルアップさせるために出会う、
ツインレイという存在ふたご座

自分の人生を学び直し、
本当の自分を取り戻すことを目標に。



出会いに感謝!ありがとう!
これからもずっと、めいっぱいの
愛と感謝をとどけていくよ愛飛び出すハート





こんなあんずですが、
少しでも皆さまに愛のメッセ-ジと、
クスッと笑えて日々の疲れを癒やせるような、
そんなブログをお届けしていきたいです!!

応援よろしくお願いします!!🙏🏻

 

 

↓↓↓

あんずのこと、すこーし興味を持って

頂けましたでしょうか?

次回からの記事は、もう少しだけ詳しく、

現在に至るまでを書いていきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いします照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加